

若い子に混じって・・・

[学園祭] ブログ村キーワード

個展のことは、ちょっと一休みさせて頂いて・・・
今日は、ハンドクラフトとは、まったく関係のない話題です(^^ゞ
興味のない方は、スルーして下さいませm(__)m

うちの主人・・・オジサンのくせにコンサート好き
それも、大好きなアーティストは?
浜崎あゆみ絢香など・・・

なので・・・どこで見つけたか?
「チケット買ってきてくれ♪」と

「え~~~私が買ってくるの~?」とhimoasobi

ふ~~~んそれもそのはず・・・長男の通っている高校の学園祭(・_・;)
そして買ってきたチケットがこちら・・・
       SN3J0815.jpg
青山テルマちゃん♪
へぇ~~~私も付き合っちゃおうかしら(*^_^*)
最近、お疲れ気味なhimoasobi・・・
若い子に混じってパワーをもらって来ようかと。

で、主人と2人で行って来ましたよ(^^ゞ
息子を誘ったのですが・・・相手にされず(-_-;)
ファンモンなら行くけど」と捨て台詞だけ言われ

ライブなんて、いつから行ってないのかな~~???
思い出せないぐらい遠い昔・・・

若い子に混じって、はしゃいできました(^^ゞ
でもね(^_-)-☆800人ぐらい入っていたみたいですが、
よく見るとアラフォーアラフィフ・・・の方も
ライブを楽しむのに、年齢なんて関係ないですよね?

若い子たちは嫌だったかもしれないけど・・・

テルマちゃん(^o^)/可愛かったよ~~~
歌もめちゃ上手
当たり前ですね♪

パワーをもらったので、明日からがんばるぞ~~~




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

『姪の大学:学園祭で肉食系女子学生ダンス披露!アクシデントも撮影?』

 姉夫婦の娘=姪が神奈川の某大学へ通学しており、学園祭の様子を姉夫婦が撮って来た写真を中心にのネタで紹介をさせていただき記事にしてみました。いつもの"おもしろ写真"では「女子大学生いっぱいの文系大学」「2010学園祭でミスコンの様子」「姪も参加の女子大学1年生のダンスのイベントコーナー」「学園祭にて1人遊ぶ可愛い幼女の姿」「学園祭ゲスト出演の"青山テルマ"・"お笑いコンビのWエンジン"・モデルの”梅田直樹”と”高橋菜摘”」「仲間から頂いた他大学の学園祭における女子大生のセクシーハプニング写真」です。姉=姪の母親の気持ちをうかがい記事にしてみました。よかったら遊びに来て下さい。<m(__)m> (^_-)-☆ トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
