

ブログでお馴染のあの方とは?

[個展] ブログ村キーワード

昨日の続きです(^o^)/
個展2日目・・・今日は、お客様も少ないかな~~と思っていたら、
とんでもない
観光客の団体様が何組も(@_@)

そして、今日はhimoasobiのブログでお馴染のあの方が
(^o^)/とんぼ玉作家和花さんが来て下さいました。
LIN’z さん(彫金、ジュエリー作家)と一緒♪

お約束の時間の10時になっても、なかなかいらっしゃらない(-_-;)
首を長~~~くして待っていると・・・
遅くなった理由には、訳があったのですが(^_-)-☆

その訳とは???
お二人とも、素敵な着物で来て下さいました
写真、撮りたかったのにな~~~

なんだかんだ、おしゃべりをしていたら、あっという間にお昼・・・
せっかく三国に来て頂いたのだから、どこかでランチを♪

どこ行こうか~~~?と思っていたら(^^♪
SN3J0840.jpg 
micnic(ミクニック)のS様が、素敵なお花を持って来て下さいました(*^_^*)
himoasobiがお世話になっている三国町カフェです♪
ポチっとどうぞm(__)m

お~~~グッド!タイミング\(^o^)/
「後で、ランチに伺いま~~~す♪」とhimoasobi

早速、お着物のお二人をmicnic(ミクニック)にご案内
SN3J0838.jpg
himoasobiが頂いたランチ♪(お肉系)


SN3J0839.jpg
こちらは、和花さんとLIN’zさんのランチ♪(お魚系)

今日は、暑くもなく寒くもなくいいお天気
緑の中で頂くランチは最高でした\(^o^)/
ミクニックさん、ごちそうさまでした

和花さん、LIN’zさんありがとうございました
とっても楽しかったです(^^♪

11月は、himoasobiがお伺いしますよ~~~(あの場所に

そうそう!!!今日はもう1つハッピーなことが♪
日刊県民福井の4ページに、himoasobiの個展の記事が載りました\(^o^)/

でも・・・ごめんなさい我が家は新聞が違うんです~~~
それを昨日、日刊県民福井の記者さんにお伝えしたら、
ご親切にm(__)m「明日、記事が載ったら、お電話しますね」と。

お約束通り・・・7時半にお電話頂きました♪
即座にコンビニ直行
そして・・・載った記事がこちら(^o^)/
SN3J0844.jpg
結構大きく取り上げられている~~~

日刊県民福井さん、ありがとうございましたm(__)m
もうひとつの地元紙・・・F新聞
毎週金曜日に載る「県内イベント」の欄
つまり今日なのですが、何度見ても、どこにも載ってない・・・・・

日刊県民福井さんにチェンジ!!!しちゃおうかな~~~





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こちらこそ~

素敵な作品の数々v-352
い~目の保養をさせていただきました。
ありがとうございました。

遅れてごめんねぇ~v-435
首、伸びちゃったかしら(笑)
朝、雨が降ってたから色々と迷っていたのだ。

ランチ、美味しかったv-426
また行きたいと思ったよ。
今度はお肉で~

アイスティーも格別でしたわ。
ありがとうね。

とっても楽しい一日になりました。
今日お客さんがいっぱいでしたね。
明日からもいっぱいいっ~ぱい見ていただけるといいね。

和花さんへ

本当にありがとうございました。
素敵なお着物で、会場を華やかな雰囲気にして下さって、
とっても嬉しかったです♪

ランチ・・・りんずさんと行かれると思っていたので、
お邪魔じゃなかったかしら???

お~~~(@_@)アイスティーを書くの忘れたわv-388
いいか~また息抜きに行くから、その時にでも^^;
でも、美味しかったでしょ?(^_-)-☆
雰囲気もv-426だし。ホッとしたいときにはピッタリ!!!
三国の町の観光も出来てよかったですね♪
な~んて、地元の私でも、まだよくわかってないのですが^_^;

楽しんで頂けてよかったです\(^o^)/
明日からもがんばります。
体力が持つかどうかが心配ですが・・・

ありがとうございました。

ご苦労さまでした^^

お邪魔します~。突然すみません。まずは変なHNですみません。今日ご一緒した旧森スタッフです^^; まさに役得で、い~~目の保養をさせていただきました^^ 色合せがとても優しくて上品で素敵ですね。ブログもhimoasobiさんらしく賑やかで楽しそう。そういえば今日初めてお会いしたのでした。なのに、いっぱいお話いただき嬉しかったです。私だけでなく、沢山のお客さまもそうですね。一人一人フレンドリーにご説明されてて、さぞお疲れになったでしょ? 展示ディスプレイも、13日の写真を拝見しましたが、更によくなっていますね。お花もまた増えましたし、すごい人気です。素晴らしい~~!! 明日もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

シビリルさんへ

(@_@)!!!どなたかと思ったら・・・
こちらこそありがとうございました<m(__)m>
そうですね~~(^^ゞ
初めてお会いしたのに、慣れ慣れしく、おしゃべりしてしまいすみませんでした<(_ _)>
今のところ、疲れは出てませんよ(^o^)/というより、
お客様とお話し出来ることは、勉強だと思っていますので、
とっても楽しいです♪
いろんなお声が聞けるので・・・

明日も、よろしくお願い致します。
ブログもよろしくです。
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
