

個展で大活躍

[流木] ブログ村キーワード

以前ご紹介させて頂いた・・・阿波遊木さんの流木くん♪
その時の日記はこちらから →→→ 
今回の個展では、いろんなところで大活躍してくれてま~~す(^o^)/

作品の一部として・・・そして、ディスプレイとして・・・(^^♪
特に、大きい流木くん達は、がんばっていますよ~~~
SN3J0841.jpg

それぞれアップにしますね♪
SN3J0842.jpg

SN3J0843.jpg
↑こちらは、昨日のブログでアップしたのですが、
地元紙・・・日刊県民福井の記事に\(^o^)/

どうですか~~himoaosbiの作品を引き立ててくれていますよね
会場に来て頂いたお客様からも、
「流木の使い方がステキね~~♪」とお褒めの言葉も(*^_^*)

使い方でなくて。。。流木くんたちが素敵なんですよ(^_-)-☆

個性豊かな流木くん♪
他にも活躍してくれていますが、また追々紹介させて頂きますね(^^♪

話は変わって
今日も、またお花?を頂きました(*^_^*)
      SN3J0851.jpg
こちらも、himoasobiのブログでお馴染の作家さん♪
猫人形作家の「おまりんち」こと森石おまりさんです(^o^)/
リンクもさせて頂いてます。ブログはこちらから →→→ 

おまりちゃん♪遠方よりありがとうございました。
久しぶりにお話し出来て、楽しかったよ~~~
お祝いまで頂いてm(__)m
でもね。あれって観葉植物だよね?
育て方・・・一応書いてあるけど、になったら教えてよ~~~
植物を育てるのが、苦手なhimoasobiなんだから、枯らしたら大変(>_<)
11月は、himoasobiがお邪魔するね(^_-)-☆

明日も、たくさんの方に見て頂けるといいな~~♪

旧森田銀行本店にて、お待ちしております






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
