

おしゃべりは、最高のストレス発散です(^v^)

友達、やって来ましたよ~
結局、1時すぎから、5時近くまで、おしゃべりして楽しかったですよアップロードファイル

女の人って、別に大したことじゃなくても、おしゃべりタイムで
ストレス発散できますよね~
私だけでしょうか?だれか、同意してくれますよね~~~   拍手 パチパチ

で、結局、何しに来たかというと、
ネックレスを見に来て、買ってもらいました ぺこり

20091014+3_convert_20091014204723.jpg

これは、ガラスビーズが入っていますが・・・  20091014  4

このデザインで、
ウッドビーズや、ボーンビーズを入れてあるものを、選んでくれました。
20091014  6 20091014  5


彼女も、長い付き合いなのに・・・
アジアンノットのことを、今日、やっと解ってくれましたアップロードファイル
1つ、1つのパーツがあって、それを組み合わせているだけだと、思ってたみたいです。

初めは、ただの一本のひもなんやざ  (思いっきり福井弁あせ
と、結び方の本といっしょに説明したら、
や~~っとわかってくれましたホっ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

今回も凄いですねv-424

私には作れない作品。。。
思わず大きい画像で見ましたが、やっぱり惚れ惚れ・・・

パーツもすごくたくさんありますね(^・^)
私は今度皮とヘンプでごっつい感じのを作りたいと思っています。
himoasobiさんのパーツ写真の中のシルバーパーツが皮ひもに似合いそぉですねv-398

私もhimoasobiさんと一緒で、
おしゃべりが一番のストレス発散ですよv-352

もちろん同意しましたぁ~!!


やっぱり・・・?

やはり、いましたねぇ~
同意してくれるひとが・・・
ありがとうございますv-344
実は、私も革紐のアクセサリーも
作ろうと思い、こないだ大量に仕入れてしまいました。
シルバーパーツもアンティーグゴールド系のパーツも買いました。

また、作品出来たら、ご披露しますね。

GWLあこさんも、また見せて下さいね。

では、では、今日は出張講座なので・・・お仕事に出かけてきますv-222
と、言っても、個人のお宅ですが・・・v-398
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
