

ハロウィーンイベント

明後日、10/30(土)・・・
福井県坂井市三国町で、 ハロウィーンイベントがあります(^o^)/
       SN3J0894.jpg

詳しくは、こちらをご覧くださいm(__)m →→→ 

今年で7回目と聞いて、びっくり
そして・・・もっとびっくりさせられたのは
死人の指クッキー
ネーミングから想像して下さい^_^;

先日、いつもお世話になっているMさんが、作って見せてくれました。
「えっ!!!びっくりした~~~」とhimoasobi...
余りにもリアルなので・・・
画像はこちらからどうぞ<(_ _)> →→→ 
こちらも、いつもお世話になっているmicnicさんのブログです。
お借りします

これを作ってしまうMさんにも、またびっくりなんですけど~~~

そして、どさくさにまぎれて、こちらもびっくりですよ~~~(^^ゞ
このイベントには、
あんた誰?2010仮装アワードというものがあります。

なぜか???
himoasobiが勝手に仮装アワード賞を決めて、賞品を授与します。

賞品だけ提供すればいいのかと・・・解釈していたら、
「ちがうわよ~~自分で授与してね~~♪」とMさん

極めつけに・・・「仮装して頂けると、もっといいんだけど♪」と。
(>_<)楽しいイベントのお手伝いは大歓迎ですが、仮装???

それに・・・賞品って???
カフェ券、ランチ券 三国名物!酒まんじゅう・・・・・などなど、
すごい名店ばかり

その中で・・・誰も知らないような?この私

himoasobiの手作りのネックレスなんかで、喜んで頂けるのかしら???

すご~~く不安になって、未だ賞品を包んでいないのですが(-_-;)

himoasobiの心配はともあれ・・・
今週土曜日(10/30)は、三国の町に集まって下さ~~い(^o^)/

お天気も心配です
どうか、雨が降りませんように





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お久しぶりで~す

個展、盛況に終わられたようで、良かったですね♪
行きたいな~と思いつつ、今回は福井が遠く感じました(>_<)

お疲れの癒される間もなく、次のイベントなんですね♪
きっと、素敵に仮装されて、himoasobiさんのネックレスを
ゲットしに来る方が現われますよ(*^_^*)

さて、himoasobiさんは、何に仮装されるのかなぁ~?

楽しそう~~~^m^

もう次のお仕事なんですね。

なんだかとっても楽しそうなイベント❤
(以前福井に行った時に、そんなようなイベントの告知があった様な…)

himoasobiさんが、審査員兼授与されるなんて。
地元の名士ですね(^_-)
景品も、使ったら無くなるものではないネックレスだなんて、素敵じゃないですか!

仮装もばっちり決めて下さい。
(ブログにアップされるのを、楽しみにしていま~す❤)

P.S.「死人の指クッキー」も見に行ってきました。
   素晴らしい出来ですが、口に運ぶのには勇気がいりますよ。

それは素敵!

なんて楽しそう・・・。e-487
といいながら 我が家の娘には 「おかしをくれんといたずらするだと・・・かかってこい!」と暴言を吐く私。e-277

しっかり仮装して 授与してくださいね!
わくわく わくわく・・・。

台風 心配ですね。e-350

私も明日は 参観日です。
私の方は いっそ 中止になれと思ったりして・・・。ははは
(学校行事が苦手なんです)v-17

それにしても・・・。
死人の指 クッキー・・・。
リアル・・・怖い・・・。泣きます。e-259 

花結遊さんへ

ありがとうございます<(_ _)>
^_^;お陰さまで・・・無事に個展終わることが出来ました。
会場の素敵な雰囲気と、スタッフの方々、お客様に支えられたお陰かと<(_ _)>
それと、家族も❤

次のイベントは、事の成り行きと言おうか???
仕事と言えるのかどうか?^_^;

今は、雨が心配です。
ネックレス、どれにしようかな~~~♪
v-403まだ、包んでないんですよ(-_-;)

Noriさんへ

次のお仕事・・・お仕事かどうか?ご奉仕なので^_^;
イベントの告知・・・以前は、えち鉄に乗って、
勝山(恐竜博物館のある市)方面へ行っていたそうな???

審査員だなんて(-_-;)おこがましい・・・
こんなに有名店が出てくるなんて想像してなくて、
簡単なイベントだからいいかな♪と浅はかな考えで、
引き受けた私がバカでした(-_-;)

仮装ね~~~このままで行っても仮装かも(^o^)/
ブログアップはご勘弁を~~~
クッキー♪リアルだったでしょ?
私、鳥肌が立ちましたよ(@_@)
作り方はネットにあったらしいですよ。
考えた方は、すごいわ~~

アンパンウーマンさんへ

楽しいらしいですよ(^o^)/
我が家の冷めた次男は・・・・・
「お菓子をくれないと、フェラーリ買ってもらうぞ!!!」と言えと(-_-;)
車好きなので、どこまでも車に持って行きたいのかい!と言いたいv-390

天気予報は、雨のち曇り。

アンパンウーマンさんは参観日ですか?
私も苦手です。学校行事・・・
ここ何年も行ってませんよ。参観日。
「来なくていいから」と子供たちも(-_-;)

クッキー♪怖いでしょ???
でも、それを試食したNくんは、もっとすごいわ~~~
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
