

生活文化体験フェスティバル

[ワークショップ] ブログ村キーワード

ハロウィンイベントで盛り上がって\(^o^)/
気付いたら・・・11月に(@_@)

個展が終わって、ホッ♪とする間もなく次のお仕事です。
まだ、オーダー品の制作や、お礼状も書いていないのに~~~

11月は3つもお仕事を頂いておりますので、がんばなくてはいけないのですが、
なにせ、土壇場にならないとエンジンがかからないので^_^;

まずは、目の前に迫っているお仕事です(^o^)/
SN3J0913.jpg
生活文化体験フェスティバル

簡単にご説明すると・・・
作品展示と、 ワークショップをします。
himoaosbiは、相も変わらず、ストラップと、ブレスレットをしようかな~?
と思っていますが、まだ、何も準備しておりません

どうしましょ

himoasobiのことは、ほっといて
いろいろな分野の作家さんが、お待ちしておりますよ♪

11/9(火)、10(水)は、
風の森ホール(福井新聞社)にお越しください





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

楽しそう!

色々なジャンルの作品が、見られるんですね。
”芸術の秋”らしいイベントだわ❤
(でも名前がちょっと堅苦しい?敷居が高そうです…)

Noriさんへ

でしょ?でしょ???(-_-;)
何せ・・・県が絡んでいるので、この名前なのでは?
主催者の方も、だいぶお歳で・・・会ってびっくりしました。
作品は売れないし・・・
出店料は、どうすんの???って感じです。
ここだけの話ですよ~~~~
な~~んて、内緒になってない???

まあ~~何か収穫があるかも(^o^)/
と思いながら頑張ってきます^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
