

初の・・・県外イベント

[クラフトマーケット] ブログ村キーワード

今月の2つ目のお仕事です(^o^)/
       SN3J0816.jpg
和く和く座-壱の市
詳しくは、こちらのHPからどうぞ →→→ 
リンクもさせて頂きております。

そして・・・なんと!!!
初の県外脱出で、ございます~~~^_^;

お隣のお隣の・・・富山県富山市
いつもお世話になっている方からの、ご紹介で♪
「ちょっと、遠いんだけど、どうかしら???」と。

「11月の終わり頃なら、大丈夫なので・・・行きます♪行きます♪」と、himoasobi

しか~~~し!!!後で、冷静に考えてみたら、重大な問題が・・・
作品のことより、無事に着けるかどうか???心配

作品もイマイチ揃ってないのですが(-_-;)

10月の個展が終わってから、1ヶ月近くあるので大丈夫かな~~♪
と軽く考えたのが、甘かった

なんだかんだと、忙しい毎日

来週には、前回お知らせした・・・
生活文化体験フェスティバル

愚痴ってばかりいてはいけませんよね~~~
自分で引き受けた、お仕事!
頑張ってさせて頂きますm(__)m

和く和く座-壱の市
11/21(日) 10:00~17:00
 KNB入船別館富山市湊入船町3-30)

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。







ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こちらも(・o・)❤

”和”がテーマの手作りイベントなんですか。
面白そう❤
himoasobiさん、フル稼働ですね。
頑張ってくださ~い(^^)/

Noriさんへ

こちらの方が、おもしろそう~~♪では?
手芸の問屋さんも入っているので、余計な買い物しそうで・・・
怖いです^_^;

作品作らなければいけないのですが・・・
今日も、今から和のクラフト展へ(^o^)/
お世話になった作家さんが出店されているので♪
ブログでお馴染のあの方も・・・
また、アップしますね(^o^)/
いってきま~~~す♪・・・・・・遊んでばかり^_^;

まぁ! 富山へお越しになるのですね~!!
イベント後 お疲れでなかったら ぜひ!こちらへもお寄りくださいませ♪

って 今はそんなこと言ってる場合ではないですよね~ (^-^;)
お忙しいとは思いますが 無理なさらずに頑張ってくださいね~

Kiyono★さんへ

そうなんです^_^;富山・・・お邪魔いたしますm(__)m
でも・・・・・ごめんなさい。
お寄りすることは無理かな~?
すぐに帰らなくてはいけないので。

行って、帰るだけになりそうです(^^ゞ

こんにちはー

足跡から来ましたー

楽しいブログですねー

あ、★Kiyono★さんも居る~

ランキング応援6ツかな?ポチしますねー

富山県にいらっしゃいませ♪
県外でのイベントすごいですね!

とてもお忙しそうですが、
お体に気をつけくださいね~!
最近、風邪はやってきてますし…

頑張ってください(^^)/"

ガンバレ~~ひもあそびさん!!!

今晩は。。。

え~金沢を通り越して、富山へ進出なのですか。。。(^^)v

すごいですね。。。
私は、20日にまた岐阜へ~~なので、
21日は無理だ。。。とガックリです(>_<)

お忙しいので、お身体気を付けて
頑張って下さい。。。

私も、himoasobiさんの元気を真似て頑張りま~す(*^_^*)

重箱石さんへ

すみません^_^;足跡だけ、しっかりつけて帰ってしまいました。
また遊びに来て下さいね♪

ポチっと!!!ありがとうございます<(_ _)>

yokoさんへ

県内・・・初めてなのでドキドキ!です。
富山県の皆様(^o^)/温かくお迎えくださいませ<(_ _)>

10月、11月は、特別ですね。
いつもは、こんなに忙しくないんですよ(-_-;)

もし、お時間があったら、お出かけ下さいm(__)m
近くないのかしら?????

awa-yubokuさんへ

お久しぶりです。
応援ありがとうございますm(__)m

流木くんたちにも、しっかり働いて頂きますよ~~~(^o^)/
また、アップしますね♪

花結遊さんへ

お久しぶりです♪
ブログ訪問はしているのですが、コメント入れずにすみません<(_ _)>
金沢、通り越しちゃいましたね~~^_^;
私を真似る???
花結遊さんこそ、すごいのでは???
女性・・・・という、なんだか敷居の高い存在に・・・
読んでいるだけで、圧倒されましたよ(~_~;)

岐阜に行かれるんですか???残念です。
是非!!!お時間が出来たら福井の方にいらして下さいm(__)m
お互いに体に気をつけましょうね~~~(^o^)/

県外脱出って・笑

クルマの往復って、意外と疲れるから気をつけてくださ~い!

おまりちゃんへ

脱出です(*^_^*)
進出では・・・偉い作家さんみたいでしょ?
脱出はいいけど、帰って来れるかな???^_^;

行きはいいけど、帰りがね~~~
売れなくて、なおさら疲れたりして(~_~;)
そうなったら、笑って下さいな♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
