

体験は?

[ハンドメイドイベント] ブログ村キーワード

先日、お知らせした・・・
生活文化体験フェスティバル (^o^)/
SN3J0913.jpg
なんだかんだで、明日なんですよね~~~

何を体験してもらおうかしら???
いろいろ考えてみましたが・・・
やはり、簡単に♪ストラップブレスレットがいいかな(*^_^*)
と、変わり映えのしない答えに^_^;

見本は、こちらになります♪
SN3J0918.jpg
ストラップです。
陶玉は、他にもご用意しております。
うさぎさんは、来年の干支ですよ~~~(^o^)/

SN3J0919.jpg
ブレスレットは、調節可能となっております。


明日、明後日(11/9、10)は・・・
風の森ホール(福井新聞社)にお越しください。

お天気は、あまりよろしくないみたいですが・・・(-"-)

皆様のお越しを、お待ちしております





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

はじめまして♪

こちらでは、「はじめまして」ですね。
HNでは「誰?こいつ?」でしたi-230
三国のやべです(^^;

先日の森田銀行での個展は、「いいもの見せてもらったな~」
という感じで、音楽も良かったですよ!!
一緒に行った娘も、何か感じてくれたと思ってます(^^)

そして明日は、風の森ですか!
いろんな活動してるんですね。
今回のは、ちょっとが遠いのでごめんなさいね。
また、近くで展示とかあったら、行きますよ~(^o^)/


sumiさんへ

いらっしゃいませ(^o^)/
こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>
来て頂いて、嬉しかったですよ~~♪
娘ちゃん(お名前は出さない方がいいので・・・)も♪
何か感じとって頂けたのでは?(^_-)-☆
素敵な先生方にお会いできただけでも、ラッキーかと・・・\(^o^)/

明日から2日間、がんばってきま~~す(^^ゞ
そして・・・まだ、アップしてないのですが、
富山の前に、もう一つ仕事が・・・
貧乏暇なし!!!ですね(^o^)/

こんなマイナーなブログですが、たまには遊びに来て下さいね。
また、ご案内も出させて頂きます♪

頑張っていらっしゃいますか~~

なんだか平日に行うのは、もったいないイベントですよね。
体験のブレスレット、とっても素敵です~~❤
平日だからこそ、来られるお客さまで賑っているのでしょうね(^_-)

御無沙汰してます。

すみません。すっかり 御無沙汰してます。

今日の ブレスレットも ほんと 素敵ですね・・・。
こういうデザイン 懐かしい雰囲気があるのに 見たことないかんじ!! とても素敵です!1

下の和紙も素敵ですね・・・。

こういうの作ってみたいです。v-10



Noriさんへ

頑張って来ましたよ~~(^o^)/
でも・・・・・写真を撮るのを、すっかり忘れていました(^^ゞ
午前中はv-35暇~~~e-261で、
内職したり、ほとんどが井戸端会議状態(-_-;)
お天気も悪かったせいもあったのですが。みぞれが降ったんですよ。

ツイッターでつぶやいちゃいましたが(^^ゞ
土日がいいですよね~~~

目指せ!出展料e-282

アンパンウーマンさんへ

御無沙汰だなんて(^^ゞ
気にしないでくださいm(__)m

ブレスレット、つゆ結びだけだと、こんなデザインしか出来ないんです~~~
マンネリなんですが(~_~;)

明日も行ってまいります(^o^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
