

ありがとうございました

[ワークショップ] ブログ村キーワード

昨日、今日と2日間行われた生活文化体験フェスティバル
SN3J0913.jpg
無事に終わることが出来ました♪

SN3J0920.jpg

体験をして下さった方、作品をご覧になって下さった方、
いろんなクラフトのお話しをして下さった方、そして・・・
仲良くして下さった、出展者の皆様・・・
すべての方にお礼を言いたいと思います。

SN3J0921.jpg

ありがとうございました
とっても楽しい経験をさせて頂きました。

himoasobiもいろんな作家さんのブースで体験したかったのですが、
要領が悪い?と言おうか???行くタイミングがつかめない?と言おうか???
1つも体験出来ませんでした(>_<)

でも、お話しは出来ましたよ(^o^)/
お話ししていくと、知り合いの方のお友達だったり、ご姉妹だったり・・・
人って、どこでつながっているかわからない
悪いことは出来ませんね~~~


素敵な作品をたくさん見せて頂きましたので、
また明日から、頑張らなくてはと思いました。

先日、お知らせした 和く和く座-壱の市 
その時のブログはこちら →→→ ★

作品がちょっと足りないような(;一_一)
あと1週間で、どれだけ出来るか分りませんが、
頑張って準備しま~す

?その前に、もうひとつお仕事があったんだわ~~~(>_<)
それも・・・明後日

その話は、次回ということで(^^ゞ






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お疲れ様でした!

壁に飾られた”掛け軸”は何かしら?と思ったら、himoasobiさんの作品でしたか!
こちらも本格的になってきていませんか?(=^・^=)
出展者は、他の方のところの体験に参加は、なかなか難しいですよ。(それだけ盛況だったんですね。)

イベントに参加する度に、ご縁が広がっていきますね。
次々舞い込むお仕事、頑張って下さい(^^)/

お疲れさまでした

越前がにシーズンでお伺いできませんでした~

久しぶりに、アジアン結び体験したかったです。
残念 (+_+)

相変わらず、素敵な作品&ディスプレイですね♪
行きたかったな~

2日間お疲れさまでした。
でも、明日もお仕事ですよね。
頑張ってくださいねぇ~
またいい出会いがありますようにv-343

Noriさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
掛け軸???
フフフ・・・i-229バックの布ですね(^_-)-☆
あれは・・・麻布をまずボードに貼って、その上に和紙の作品を
飾っただけなんですよ(^^ゞ

遠くから見ると、そのように見えるかしら???
格が上がって見えるんだからいいですね♪

次々舞い込む?たまたまです(^_^;)
取りあえず明日・・・行かなくては~~

@KEIKOさんへ

ありがとうございますm(__)m
越前がにのシーズン到来\(^o^)/
お忙しくしてらっしゃるんでしょうね~~~

ひも結びは、大丈夫!
焦らなくても、また出来るときが来ますよ♫

ディスプレイ・・・自分としてはイマイチ(-_-;)
展示のスペースが狭かったので、ごちゃごちゃって感じ。
メインは体験だから仕方ありませんね~~

お仕事、体に気をつけて頑張って下さいね。

和花さんへ

ありがとうございますm(__)m
それに・・・お疲れのところ、来て頂いて♪
イベントをするたびに、いろんな出会いがあるので楽しいですね。

でも、明日はどうでしょう???
ちょっと、近すぎるので、逆に緊張v-388

行ってまいります~~~
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
