

モーターフェスティバル???

[スーパーカー] ブログ村キーワード

今日は、我が家にとって、サプライズな出来事が\(^o^)/
我が家というより、息子たちと、主人(^^ゞ

電話機が故障していたので、主人と、長男と家電ショップへ。
その帰り・・・運転中の主人が「ランボルギーニや!!!ポルシェや!!!」と大騒ぎ
隣を見ると、5台ほどいるじゃんとhimoasobi

「あ~~~残念やな~~アイツがいたら、大喜びなんやけどな~~~」と、主人。
アイツというより、あなた自身がすでに大喜びでは???
アイツとは???我が家の次男。
以前お話ししたことが・・・F1大好きな次男のことです。
以前の日記はこちらから →→→  

確かに残念かもね~~(>_<)と思いながら、車に乗っていると、
またまた、主人が大騒ぎ(;一_一)
「おぉ~~~~お母さんすごいぞ~~~」と。
「いいオッさんが、またかい」と、見てみると、確かにすごい!!!
スポーツカーと言えばいいのでしょうか?
高級車が30~40台は、停まっていたような(@_@)
SN3J0934.jpg

車を降りて、その場にいた方に「今日は何かあるんですか?」と、聞いてみると・・・
「別に何もないですよ♫ただの集まり?お食事会???」と。
なんだか、納得のいかない説明が(^^ゞ・・・

「息子が好きなんですけど、何時までここに、いらっしゃいますか???」とhimoasobi
「2時ぐらいまでは、いるんじゃないですか~~~」と。

その会話を聞いていた主人は、
「帰って、○○を連れてくるか(^^♪」と。次男を連れて、もう一度来る気、満々(^o^)/

それから帰って、次男に話すと・・・もちろん答えは\(^o^)/♪
昼食に買ってきたピザを食べ、「お母さん、行くぞ」と・・・約3名様(-_-;)

と、いうより・・・もう車に乗ってるし

で、今度は家族4人で・・・先程の現地へ

その現地とは? タベルナ アルベロさん(^o^)/

お目当ての車が見えてくると・・・次男は、
「ホントや!!!すげ~~~と。

フェラーリランボルギーニポルシェアストンマーチン・・・・・・などなど、
モーターフェスティバル???♪
写真を撮りまくりましたが、車種がわからないhimoasobi(^^ゞ

取りあえず、写真をどうぞ(*^_^*)
SN3J0926.jpg

SN3J0927.jpg

SN3J0924.jpg

SN3J0949.jpg

中でも、次男のお気に入りは
ランボルギーニ ムルシエラゴ
SN3J0928.jpg

「中も写真撮ってもいいですか???」と、持ち主の方がいらっしゃったので、聞いてみると、
「いいですよ♪どうぞ、どうぞ」と。
次男と、一緒に覗いていると、周りの方が、
SN3J0943.jpg

「どうせなら、乗って写真撮ったら?」と。
まあ~~~ありがたいと思っていると、

持ち主の方が、「運転席の方がいいか?」と。なんて、心の優しいお方

SN3J0944.jpg
お言葉に甘えて、乗せて頂き、ご満悦の次男\(^o^)/
車の持ち主の方へ・・・ありがとうございました

そのあと、お食事が終わって出てきた皆様。
ここからが、車好きにはたまらないエンジン音が・・・・・
(と、言うことらしいです)

ギリギリのスペースから、出て行く???
すご~~~いハンドルさばき
SN3J0937.jpg
himoasobiなら、既にぶつけてるかも~~~(^_^;)

それから、皆さん、順番にご出発
SN3J0942.jpg

長男と、次男と一緒にお見送りしていると、背後から・・・
「よかったやろ~~お父さんが、電話機を買いに行って、ピザ屋に寄らんかったら、
 見られんかったんやぞ~~」と。

はいはい・・・とスルーしようと思っていたら、
クールな次男・・・「自慢してるし、大人げない」と、一言
父の威厳は、ことごとく打ち砕かれ・・・家路に。

しか~~~し、またまた、別の道から、次々と高級車の数々
「あの車は、7000万!!!」と次男・・・

中1の子供が言う言葉でしょうか?
末恐ろしい~~~と思ったのは、私だけ???
と、思いながら他の2名(長男と、主人)を見たら、彼らの目も輝いてるし

でも、一番はしゃいでいたのは、やはり主人だったかも~~~(;一_一)

我が家の、モーターフェスティバルでした♪




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

すごいですね

初コメさせていただきます
この前、福井新聞社のイベントで声をかけさせていただいたものです。
すごいですね~、スポーツカー、うちの男子が見ても大興奮していたと思いますよ。冷めた目線の美結さんいいですね(笑)
お忙しいと思いますが、急ぎませんので機会があれば「紐」を見させにお伺いさせてください♪

gatoさんへ

先日は、どうもありがとうございました<m(__)m>
結びをされている方は、なかなかいないので、嬉しかったです(^^♪

車は、とってもカッコよかったですよ(^o^)/
よくわかりませんが、楽しかったです♪

こんばんは♪

車すごいですね!!!
主人も車が大好きなので
himoasobiさんのご主人さんと同じ大興奮だと思います♪
私はチンプンカンプンですが…(ToT)
ここまで揃っていたら私も興奮しそうですね~~~d=(^o^)=b

相互リンクありがとうございます!
私もさっそくリンクさせていただきます♪
これからもよろしくお願いします(^人^)

きゃぁ~

ガルウィングゥ~ って感じで ドアが上がるんでしたっけ?
小学生の頃 カウンタックランボルギーニだっけ?
消しゴムが流行ってましたよぉ~

7000万ですかぁ~
ひゃぁ~ 世の中には すごい車に乗られる方が・・・。

きっと 持ち主さんも うれしかったのでしょうね・・・。
車好きな次男君
最高のひと時だったのでは・・・。

好きな物に触れる 本物が見れる・・。
なかなかできない体験だけに・・・。
それにしても 旦那さんも 優しいですね。
家まで迎えにかぁ・・・。v-10

なぜか 私まで興奮しちゃいました・・・。v-10

yokoさんへ

ご主人さんも?(^^ゞ
やはり、男の人って車に憧れるのでしょうか?
いくつになっても、子供みたいなんです~~~(-_-;)
私もチンプンカンプン?ですが、なんだかワクワクしました\(^o^)/

今日も主人が会社から帰るなり・・・
「昨日のこと、車好きに話ししたら、すご~く羨ましがられたぞ~~♪」と。
次男の言葉を借りて・・・大人げないv-403
我が家は、息子2人のはずなんですが、たまに???
3兄弟だったかしら?と思っちゃうんです~~(^^ゞ

リンクありがとうございま~~すm(__)m

アンパンウーマンさんへ

よくご存じで♪ドアが上がるのですよね(^_-)-☆

7000万円、家でもすごい(@_@)と思うのに・・・

持ち主さん、とても穏やかな方だったんです。
やはり、本当のお金持ちは、品格が違うのでしょうか???

なんでも、本物を見ることはいいことですよね。
うちの2号・・・やはり好きなだけあって、目をつけた車♪
昨日停まっている車の中で、あの車が1番いい車らしいですよ~~~
2号が来る前に・・・周りにいた方に聞いたんです(^^ゞ

フフフ♪主人は、優しいんですよ♫
特に子供たちには甘いんです~~~(~_~;)
というより、昨日は主人が1番興奮してましたから・・・
今日も、会社でプチ自慢してきたみたいですよ(^^ゞ
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
