

イベントには誰と???

[手づくり市] ブログ村キーワード


和く和く座-壱の市は、初の県外のイベント
それも、お隣のお隣の県なので・・・
もちろん高速を使って、運転して行かなければなりません。
ちょっと不安もありましたが、ゆっくり行けばどうにかなるかな~~♪
と、いつものお気楽な性格のhimoasobi(^^ゞ

このイベントのお話しを頂いた時に、主人に話しましたが、たいして相手にされず・・・
スルーされていました。

それがある時、実行委員会の方より、DMの大きな箱が届きました。
何気に、主人の前で開けると、いつもになく興味のあるご様子
で、出た言葉が・・・
「すごいな~~♪お母さんの名前が書いてあるぞ」と。

「当たり前やん!私が出店するんだから・・・」と思いましたが、
取りあえず、様子を伺っていると、
富山やぞ!!!一緒にいってやるか♪子供たちも一緒にドライブ、ドライブ」と。

息子たちは、冷たい目で聞き流していましたが、
私が何より驚いたのは・・・主人が、私の仕事に協力してくれるということでした。
主人は、私の仕事に対して、反対も賛成もしていなかったので、
一体、どう思っているのか?不思議でした

でも、今年の夏ぐらいから、少しずつですが、クラフトの事を聞いてくるようになり、
先月の個展の時は、会場に来てくれました(@_@)

そして、サプライズも♪
     SN3J0877.jpg

早速、主人に連絡をとってみると・・・
「届いたか?俺や!!!最初に届けてもらおうと思ったけど、
たくさんお花頂いていたみたいやで、 最後の方がいいか♪と思い、今日にしたんや」と。

確かに!よ~く見てみると・・・家族一同という文字が♪

話はそれましたが・・・
今回のイベントには、主人と、息子2人と共に4人で出かけます。
もちろん♪イベント会場からは別行動で(^^ゞ

3人は長男の趣味のお付き合い。
以前、お話ししたこともあると思いますが・・・

地図大好きの長男。新潟の方まで行って、サービスエリアのスタンプを押して来るそうです。
最近では、3人とも富山に行くのを楽しみにしているご様子
私よりも、盛り上がっているかも~~~

ご主人さま(^^♪少しは、私のこと認めてくれたのかしら???
ありがとう
そして・・・よろしくお願いします



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

(=^・^=)

奥さまがこんなに活躍されていて、ご主人(いえご家族)も、鼻高々なんですよ。
富山はやはり遠いんですね。
ご家族みんなでのイベント参加。
うらやましぃ!

うるうる・・・。

だぁぁぁぁぁぁぁ・・・。e-259
なんて素敵な御主人!!

いいですね! 幸せですね。最高ですね! 女心鷲掴みじゃないですか!!
やってくれますね・・・素敵です。アンパンかーさん大興奮です。e-280

そんな素敵なプレゼント!うちの旦那では 絶対思いつきもしない・・・。
そうだ! 是非 御主人の爪の垢をくださいe-390

素敵な御家族で himoasobiさん 本当に幸せ~e-266
この このぉ~

あぁ すみません あまりに素敵で取り乱しました・・・。e-282
崩壊する前に 帰らねば・・・。

では! また・・・。成功をお祈りしつつ・・・。

すごい!素敵なだんな様ですねぇ。
読んでて、涙が出てしまいました。
家族がいてくれてるからこそ、趣味も仕事も楽しいし、
がんばれるのですよね~。
私ももっともっと二人に感謝しなくては!

Noriさんへ

活躍かどうか???は別として・・・
主人には感謝していますm(__)m

普段はあまり気が利く方ではないのですが・・・
お花にはホントびっくりしました(@_@)

富山も・・・長男と地図を見て、盛り上がっております♪
ただ、新潟の方まで1人で運転しなくてはいけないので困っているみたいですが(^^ゞ

いつものごとく・・・珍道中になりそうで~~す(^o^)/

アンパンウーマンさんへ

落ち着いて下さい(*^_^*)
お花は、初めてだったので、びっくりでした(@_@)
最後の土日だったのと・・・、音楽の先生方の演奏もあったので、
お花どうしよう~~と思っていました。
自分でも、少し用意はしたのですが(^^ゞ

こんな仕事が出来るのも、家族のお陰ですよね。
感謝しなくては<(_ _)>
息子たちは、どう思っているかは疑問ですが(;一_一)

県外のイベントなので、不安もありますが、
道中1人じゃないので、心強いかな~~~???

頑張ってまいります(^o^)/

みほさんへ

涙出ちゃいました?(^^ゞ
そうですね~~~感謝しましょう♪

この仕事を始めてから、いろんな人に感謝しなくては♪と
毎日思うようにしております。
家族をはじめ・・・いろんな方に支えられて、ここまで来れたかとm(__)m

みほさんも、ご家族を大切にしながら、がんばっておられるな~~
と、いつも思っています。
だから、とても優しい感じの作品が出来るのではないでしょうか☆
見習います(^o^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
