

富山に行ってきます

[手づくり市] ブログ村キーワード

    ・・・お知らせ・・・
和く和く座-壱の市     
      SN3J0816.jpg

11月21日(日)10:00~17:00
  KNB入船別館(富山市湊入船町3-30


DMの記載されている通り書かせて頂きますm(__)m
↓↓↓
富山で初めての「和」の手作りイベントを開催致します。
作家自慢の作品が多数出品されます。
観て、触れて、楽しんで和く和く・・・。皆様のご来場をお待ち致しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では・・・本題に♪
とうとう明日になってしまいました(^_^;)
和く和く座-壱の市
準備もなんとか出来ました\(^o^)/

あとは、明日早起きが出来るかどうか・・・心配
明日は、朝4時に出発する予定です。
ということは???3時起き

これが1番の問題かも~~~

気を取り直して(^^ゞ
作品をアップさせて頂きますね♪
     wakuwaku+4_convert_20101120152113.jpg
ブレスレットです。
先日・・・体験の時に作ったデザインと同じもので、結びはシンプルです。

それと・・・
先月の個展の時に、お褒めの言葉を頂いた
梅花玉結びを入れた、レザーコードネックレスの新色バージョン♪
     wakuwaku+3_convert_20101120152050.jpg

和く和く座-壱の市     
明日!!!
 
11月21日(日)10:00~17:00
   KNB入船別館(富山市湊入船町3-30


明日は、お天気もいいみたいですよ(^o^)/
是非!!!素敵な「和」 の作品に会いに来て下さい。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お気を付けて~~~!

3時起きのイベントとは、大変ですね。
でも、それだけ遠くにもhimoasobiさんファンが出来ると思えば…(=^・^=)
道中お気をつけて。
沢山の素敵な出会いがあります様に(^^)/

Noriさんへ

ありがとうございますm(__)m
3時起きは・・・永平寺の修行です(~_~;)
私の作品を気に入って頂ければいいのですが・・・
富山の皆様~~お手柔らかに❤

でも、どんな出会いがあるか♪楽しみです。
ただ今、洗濯や明日の義父の食事の準備・・・などなど、家事と格闘中(-_-;)
主婦は大変ですよね~~~
行ってきま~す(^o^)/

いよいよですね!

3時起きですか~~~!!
だけど、そうですよね。
福井県から富山県までですからね…(;´Д`)

だけど、ご主人さんや息子さんたち優しいですね♪
長い道のりですがワイワイ楽しんでお越しくださいね
ヾ(〃^∇^)ノヽ(^◇^*)/

私も楽しみに待ってます♪
それでは、くれぐれもお気を付けて(^ω^)

yokoさんへ

そうなんです~~~頑張って起きます^_^;
でも、1人ではないので、心強いです。
珍道中になりそうですが・・・・・(^^ゞ

お会いできるのを楽しみにしております♪
ワクワク\(^o^)/(タイトルにかけました^^;)

起きれました?

朝 早すぎますね・・・。
無事 起きれましたでしょうか?
素敵な作品 ほんと ひと目ひと目が綺麗ですね。v-10

やっぱり完成度が違うわ・・・。
しみじみ感じます。v-22

ストラップの件 今回は 橙色の石にしてみました。
himoasobiさんを見習って これからは 色々な結び方 勉強します!!

どうぞ これからも 御指導よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

アンパンウーマンさんへ

なんとか起きられましたよ(^o^)/
とても楽しいイベントでした。
また、アップしますので見に来て下さいね♪

ストラップ・・・すみませんm(__)m
おせっかいなオバサンで(^^ゞ

ご指導だなんて、そんな、そんな・・・
楽しんで作って下さいね。
心がこもっていれば、素敵な作品ですよ(^o^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
