

和く和く座-壱の市での・・・お買い物

[和雑貨] ブログ村キーワード

先日アップした和く和く座-壱の市
なかなか他のブースに、お邪魔出来ず・・・

前回のブログで、 木工房 うたたねさんには、オーダーを♪
と書きました。

で、もう1人、気になった作家さんが(^o^)/

豆本堂miniato さんです。HPはこちらからどうぞ →→→

4時半ころになって、主人が来てくれたので留守番を頼み、
やっと行くことが出来ました\(^o^)/
そして、お買い上げさせて頂いたのが、こちらです♪
     SN3J0967.jpg
ノートです♪

大きさは、右側においたハガキと比べて下さいね(^^♪

他にもいろんな柄があったのですが、何せ、花柄が苦手なhimoasobi(^^ゞ
オレンジのラインが気に入って、これに・・・

     SN3J0968.jpg
立ててみましたよ♪

さ~て何を書きましょうか???
皆さんなら、どのように使われますか?

豆本堂miniatoさん♪
himoasobiのネックレスを気に入って下さって、お買い上げして頂きました。
どうもありがとうございました。

そのネックレスは、豆本堂miniatoさんの
HPのブログ(豆本日記)に、アップして頂いております。
どうぞご覧になって下さいねm(__)m

  豆本堂miniatoのHさんへ
   ネックレスのお買い上げありがとうございました
   もっと、ゆっくり作品を見たかったのですが、残念でした~~~
   でも、またきっとお会いできますよね♪
   今度は、ゆっくりお話ししたいです。
   その時を楽しみに(^o^)/
   どうぞ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

木工房 うたたね さんにオーダーしたものも・・・
楽しみだな~~~





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お邪魔してきました。

私は知らない物が多すぎる・・・。
素敵な作品がいっぱいありますね。
豆本かぁ・・・。
袖にいれるって 粋ですねe-266

紹介してくださって ありがとうございました。

素敵でした

いろんなクリエーターの方がいらっしゃるんですよね~♪
和=布系が多い中、私は、木工の方と、豆本の方に興味深々(^^ゞ
イベントが始まる前に目をつけていました(^^ゞ

素敵なものを手にすると、幸せな気持ちになれますよね~
大切な時間を頂いたようで、嬉しいです(^o^)/

お疲れ様でした♪

イベント、大成功に終わったみたいですね。
おめでとうございますi-179

いろいろなお店があるんですね~
行ってみたいな~

春か秋にあったら
ぜひお伺いしたいですi-237

@KEIKOさんへ

ありがとうm(__)m
富山ですからね~~~
福井でのイベントでは、是非(^o^)/
お仕事お忙しいでしょうが、体に気をつけて、
頑張って下さいね♪

No title

今晩は~~
可愛い。。。私も早速お邪魔してきました。
こんな可愛いものをつくられる方がいらっしゃるんですね。こんなものがそばにあるとなんだか嬉しくなるんですよね。。。

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
