

久々に登場(=^・^=)

[猫] ブログ村キーワード

天気予報で・・・明日は寒くなりますと言っていましたが、
そんなことお構いなしのように、爆睡のココア様
久々の登場でございます。
たまには、登場させないと・・・
      SN3J0969.jpg
それにしても(;一_一)この無防備な寝方・・・
棚の上で、お気に入りの毛布の上で寝ているのですが、
少し定型外の大きさのため、はみ出しております^_^;
先日、寝返りをして、落ちました

それにしても、気持ち良さそう~~~
     SN3J0971.jpg

12月になったら、himoasobiも、ここまではのんびり出来ませんが、
少しは、時間が出来るかな~~♪と思っていました。
しか~~し!!!甘かった(^^ゞ

依頼されていたお仕事が・・・・・
連絡がなかったので、もうないのかな?と勝手に解釈^^;

でも先日、「お願いね♪スペース用意してるから(^^♪」と、お電話を頂きました。
それも・・・来週の週末(-_-;)

作品は、どうすんの???
取りあえず、パーツの制作からか~~~と思い、作っております。
     SN3J0972.jpg
がんばれ!!!himoasobi・・・

誰か、応援して下さいます???





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

はい!

はい!もちろん 応援します!

ココアちゃんの寝ぞう 最高!
足が揃ってる。手がきゅーとぉですv-10

素敵な情報ありがとうございました。
癒されますね~ ほんと 素敵です。v-238

あぁ やっと織り物はじめました。
まだ 縦糸はったばかりなのですが・・・。

お時間があったら 来てみてくださいね。
きっと やってみる自信がつくと思います。v-10

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございますm(__)m
ココアさま、あの寝方が大好きなようで(^^ゞ

和紙にしても、布にしても、和の雰囲気で作るのは、
落ち着きますよね(^_-)-☆

織物見に行きました♪
ステキです。
完成楽しみにしていますね(^o^)/

古布遊びさんへ

素敵でしょう♪
じつは・・・我が!福井県でも、越前和紙の作家さんが、
和紙で豆本や手帖を作られるんですよ(^o^)/
和紙でも、布でも”和”は、落ち着きます~~~
いろんな作家さんがいらっしゃるので、勉強になります。
古布遊びさんも★★★
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
