

お預けします

[和雑貨] ブログ村キーワード

今週末・・・その舎(そのや)さんのイベントに出展させて頂きますm(__)m
委託なので、himoasobiは作品をお預けするだけですが・・・

その舎さんとは?
「和」の手作り品を扱っているお店です。
こんな説明でいいのかな~~
お店の場所はこちら →→→  (「e-shops」の地図をお借りしました。)
  その舎   
   福井市月見3丁目7-25
    TEL(0776)34-0618
      福井赤十字病院の近くです。(西側)

富山のイベント・・・和く和く座-壱の市が終わってから、間もないせいもあり、
作品足りない~~~

約1週間で、頑張って作りました

一部をご覧下さいm(__)m
     SN3J0982.jpg
梅花玉結びのネックレスです♪
ひもは、レザーコード(2㎜)を使っています。

玉1つだけのデザインも・・・
     SN3J0980.jpg

先日の、和く和く座-壱の市では、人気商品でした(^^ゞ
自分で言うのも、どうかと思いますよね~~~
なので、調子に乗って・・・10本ぐらい作ってしまいました
     SN3J0981.jpg
作りすぎだったような気もしますが・・・

ちょっと、シックにシンプルな感じで、こんなのも♪
     SN3J0979.jpg
大きめのモンキー結びを1つだけ使って作りました。
トップがシンプルなので、細めのレザーコード2本で結んで仕上げました。

そして・・・
数をパワーアップして作ったものが、こちら(^o^)/
     SN3J0978.jpg
うさぎさんのストラップ♪
パワーアップしすぎ???

何本あるのでしょうか?
伝票を書かなくてはいけないので、数えなくてはいけませんね~~(^^ゞ

明日、ディスプレイしてお預けしてきます。



その舎さんのイベントは・・・
12月4日(土)~ 6日(月)です。
是非、お出かけになって下さいね。

素敵な「和」のお店ですよ(^o^)/



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

うささん一杯・・・。

すごい! 大量のうささんe-266
頑張られたんですね~
お疲れ様でした。

レザーコードのネックレス 素敵!
世界に一つしかない・・・。

宝物だぁ~e-266

No title

どれも素敵ですね~~
モンキー結びー好きです。渋い色でシックですね。
結びは紐の色合わせで感じが本当に違ってきますね。
沢山並べると本当にきれい!!!

これだけの量をつくられるパワーに脱帽です。
お疲れが出ませんように。。。

アンパンウーマンさんへ

そうなんです~~~
気付いたら、この状態(-"-)
売れなかったら、どうしましょ(~_~;)と逆に不安になっております~

ネックレスも、富山のイベントでは★★★でしたが・・・
所変わればなんとか?で、
どうなることか(^^ゞ

でも、いろんな方に見て頂けるだけでもいいかな♪と。
今日、ディスプレイしてきましたので、またアップしますね♪
お店の中も(^o^)/

古布遊びさんへ

ありがとうございますm(__)m
モンキー結び可愛いですよね♪
シンプルですが、可愛さもあって私も大好きです。
結びの色合わせって、重要ですね~
布合わせも一緒だと思いますが・・・・・♪

ちょっとの違いで、雰囲気が変わりますから。

正直、1週間しかなかったので、がんばりました(^_^;)
これで、売れなかったら、ちと寂しいな~~~
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
