

買っちゃいました

[着物リメイク] ブログ村キーワード

委託でお願いしていた・・・その舎さんのイベント

イベントは、昨日終わりましたが、
作品は、もうしばらく、おいて頂くことになりました\(^o^)/

その舎さん、宜しくお願い致します

そして先日・・・お目当てのものがある(^^♪と書きましたが、
himoasobiも、日曜日にお邪魔して、買って来ちゃいましたよ~~~

買わせて頂いたのは、こちら(^o^)/
     SN3J0989.jpg

アクセントに入っているラインが、気に入りました。
裾は、バルーン形になっていて、それも左右の形が違うんですよ♪

後ろは、こんな感じ・・・
     SN3J0990.jpg

ちょっと、生地が薄めですが、重ね着すればいいかな~~(^^♪と。
大島や、留袖小紋などをリメイクしたお洋服も素敵でしたが・・・
そこまで、踏み込むには、ちょいと勇気が(^_^;)

でも、これなら、カジュアルっぽいから、himoasobiでもいけるかしら???

それと・・・初登場のトルソーくん
夏に、違う目的で買ったのですが(^^ゞ
ず~~~っと、ビニールが、かかった状態に

やっと、日の目を浴びることが出来ました

今日、久々に工房の掃除をしたので登場しました
これからは工房で活躍してもらいましょう(^o^)/

フフフ・・・
」のお店と、お店にいらしていたお客様を見ていたら、
無性に、作りたくなったものが(^^ゞ

ただ今、トルソーくんとお仕事しております。
無事に出来上がったら、アップしますね♪

挫折するかもしれませんので・・・あまり期待はしないで下さ~~い

なので、ひも結びは、しばらく休業です(*^_^*)








ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

襟がすきです。

おぉ 襟のデザインが 素敵!
鎖骨が美しく映えそうですね。

アンパンウーマンさんへ

素敵でしょ♪
鎖骨・・・タートルを着てその上に着るのでどうでしょうか???
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
