

美味しかった~~~

[カフェ] ブログ村キーワード

アップするのが遅くなってしまいましたが・・・
先週の話です^_^;

先週・・・カード展に行った事を書きました。
その時の日記はこちら →→→ 

カード展には、実家の母と2人で出かけたのですが、
ちょうどお昼になったので、帰りにランチに行って来ました♪

前々から、気になっているお店

そのお店とは・・・cafe & gallery muu さんです(^o^)/
お店は写真撮影NGということで・・・
HP(ブログ)はこちらからどうぞ →→→ 

カフェスペースと、ギャラリースペースが隣り合わせになっているお店♪
木の香りが漂ってきそうなお店で、すご~~く素敵な空間でしたよ。

ギャラリーでは、ちょうど写真展が開催されていて、見させて頂きました。

そして・・・お目当てのランチは~~~
SN3J1007.jpg

パンスープのお店・・・と聞いていましたが、
ご飯も、お惣菜も付いていて、ちょっと得した気分

体にやさしい食材と、素敵な空間♪
心も体も癒されました

パン大好きの実家の母も大満足(^o^)/

そして、食後にデザートも頂きました。
SN3J1009.jpg
りんごのケーキとコーヒーです♪
母は、チーズケーキを頂いていたような???

見た目は、少なめ?と思いましたが、とってもお腹いっぱいになりましたよ。
スープって以外と、お腹膨れるんですよね~~~♪

muuさん、ごちそうさまでしたm(__)m
オーナーさんともお話もさせて頂きましたよ\(^o^)/
すごく上品な方で、気配りが行き届いた方という印象が

ギャラリースペースも、明るくて、開放的な感じで・・・
ここで、ギャラリーが出来たら♪と思いました。

実現出来たらいいな~~~♪






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

心配かけてすみません。

御心配おかけしてすみませんでした。
おかげ様で なんとか 復活の兆しです。e-271

先日の着物のリフォーム いいですねぇ!e-266
着物着ると 動きも自然とおしとやかになれますが・・・。
動きにくいのが 悲しい現実。
でも 洋服にすれば 動きやすいし 楽しめますね。

私も最近 和の物の美しさに魅かれてきています。e-280

日本人の文化 繊細で四季があり美しいですよね。
伝えて行きたい文化だと つくづく思います。

励ましコメントホントにありがとうございました。
感激のあまり こっそり泣いてました。e-266 
これからも どうぞ よろしくお願いします。

アンパンウーマンさんへ

よかったです♪でも、寒くなってきましたので無理をなさらずに(*^_^*)
こちらは、雪が降っていますよ(>_<)

着物リフォームと言っても・・・ほんのド素人なので、
趣味の域でございます~~~
着物を着るには、それなりの準備と心構えが必要かと(^^ゞ
洋服にすれば、反物の幅を基本にして作ると、
とってもゆったりしているので、楽ですよ♪

私も、「和」に魅かれています。
やはり、日本人は落ち着くんでしょうね。
せっかく日本人に生まれてきたのだから、和を楽しみたいですよね~~~

励ましのコメント・・・
すごく短い文ですみませんm(__)m
でも、体調がすぐれない時に、長い文章は疲れるかな?
と思いまして。

こちらこそ、いつもいつも温かいお言葉ありがとうございます。

アンパンウーマンさんの元気なお声を聞けたので、
今日も一日寒さに負けず、がんばれそうで~~す(^o^)/

No title

ご無沙汰してしまってすみませ~ん。
相変わらず精力的に活動されているようで尊敬ですー。服なんて作れちゃうんですね!すごーい☆
私もワンコ服を作ろうかと思い立った事があるんですが、形になりませんでしたよ(^^;

ランチ、すごく体に良さそうな感じですね。
すんごくおいしそうです♪
おいしいものでパワーアップしてひもあそび活動もどんどんパワーアップしてくださいねっp(^▽^)q

ふくさんへ

お久しぶりです♪私こそ、ご無沙汰です^_^;
精力的かどうか???は別として・・・
10月の個展から、お陰さまで忙しい毎日を過ごしております。

ワンちゃんのお洋服を作られている方を、見たことあります♪
すごいですよね~~~
でも^_^;私の作ったリメイクは、直線がほとんど(^^ゞ

ランチ・・・とってもおしかったです(^o^)/
最近、和食や、体に優しいものが恋しいのは、
歳のせいかしら???な~~んて思ったりして(^^ゞ

ふくさんも、お仕事と両立されてがんばっておられるのでは?
でも、無理はしないで下さいね♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
