

素敵なライヴ

[ライヴ] ブログ村キーワード

昨日、ライブに行って来ました(^o^)/
ライブとはこちらlive.jpg

岡田健志バラードライヴvol.4 ~アゴ達にメリクリ~  
                    in三國湊座

アコースティックで、とっても素敵なライヴでしたよ\(^o^)/

岡田くんとは・・・
10月のhimoasobiの個展の時に来て頂き、
それからのまだ浅いお付き合いですが・・・・・

それから、ライヴのご案内を頂きながら、なかなか行くことが出来ず、
やっと念願かなって、昨日、美声を聴くことが出来ました♪

曲目は、
one more time,one more chance(山崎まさよし)、カブトムシ(aiko)
青春の影(チューリップ)・・・・など

でも、himoasobiが一番気に入った曲は、
恋しくて(BIGIN)で~~す\(^o^)/

大好きな曲です

そして・・・スペシャルゲストに、 ヒナタカコさんが登場
HPはこちらからどうぞ →→→ 
ヒナタカコさんの「こころの海」を、
ヒナさんのピアノで、岡田さんが絶唱

とっても、素敵でした。

ヒナタカコさんの歌声は、CDでは聴いたことありますが、
やはり、生は違います~~~

写真を撮りたかったのですが、
なかなか、撮るチャンスがなくて・・・

というのも、
himoasobiは、2階で見ていたので、目の前に柵が
なので、写真を撮ると~~~想像して下さい(^^ゞ

まるで、動物園
檻の中の、なんとか???

で、最後に1枚だけ撮れたのがこちら(^o^)/
     SN3J1037.jpg

いつの間にか?サンタの帽子をかぶってるし

この方こそ、岡田くんでございます~~~(^^ゞ
帰りも、このままでお見送りして頂きました。

他にも(^o^)/ギターの窪田治和さんの伴奏も、めちゃめちゃステキ♪
プロフィールを見たら・・・himoasobiと同年代(^^ゞ
なんだか、親しみを感じちゃいました~~~

ヴォーカルアンサンブルグループの、コール・インフィ二ティ∞
クリスマスソングも、よかったですよ~~~♪
若いパワーを、いっぱい頂きました。

岡田健志くんをはじめ・・・
皆さん~~~素敵な時間をありがとうございました

ちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂き
今年もあと少しですが・・・がんばろう~と思いました。







ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ボナ・セ~ラ 初めてのコメントです。
何か少しでも関わりのある人のライブって 心にひびきますね。
素敵な時間を過ごされたのが 伝わってきます。
年末までの慌ただしい此の頃 自分への素晴らしいプレゼント?
今日は元気一杯でしょうか。。。また お邪魔します。 

FLORENTIA55さんへ

いらっしゃいませm(__)m
とても素敵な時間を過ごしました♪
もちろん、プレゼント(^o^)/
誰もくれないので・・・

今日も明日も、明後日も元気に行きますよ~~~\(^o^)/
また遊びに来て下さいね。

素敵なひと時❤

”音楽”には、人の心に響くパワーがありますもの。
素敵なプレゼントだわ❤
私もBIGIN、好きです(^^)/

Noriさんへ

そうなんです♪
音楽って、元気にしてくれますよね。
心も、体も(^o^)/

特に・・・このライブは、トークもめちゃめちゃ面白くて、
笑いすぎちゃいましたよ(^^ゞ

楽しかったで~~す\(^o^)/

ありがとうございました♪

メリークリスマス♪
こんにちは、岡田です。

先日はご来場いただきありがとうございました☆
ブログにまで載せていただいてとっても嬉しいです!
これからもトークを磨いて、お笑いの道に進めるよう頑張ります笑

あの日森田銀行に行ってよかったです。行かなかったらお会いしてませんもんね。出逢いに感謝です。あ、奥村先生に感謝ですね笑
それではまた☆

岡田さんへ

メリークリスマス(^^♪
ごめんなさいねm(__)m勝手にブログに書いてしまって・・・
でも、すご~~くよかったので(^o^)/
いろんな方に知って頂きたいですよね?
な~~んて、こんなマイナーなブログでは
あまり宣伝効果もありませんが(^^ゞ

お笑いの道???
もう殿堂入りされているから、大丈夫ですよi-235

出逢い・・・こんなおばさんで、ごめんね(^^ゞ
でも、私は出逢いはとても大切かな♪と思っております。
日々、感謝ですよ(^o^)/
また、お会いできる日を楽しみにしていま~~す♪
1月、楽しみ~~~(^^♪
体に気をつけて、がんばって下さいねm(__)m
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
