

気付けよ

[美容室] ブログ村キーワード

昨日、約3ヶ月ぶりに、美容室に行って来ました(^o^)/
それも・・・初めて行く美容室

毎日、車で前は通っているんですがね~~~(^^ゞ
最近、親しくして頂いている♪若~~~いお友達に紹介してもらいました。


その美容室とは、こちら(^o^)/
     SN3J1040.jpg

K's hair さん 
HPはこちらから →→→ 

あまり美容室は冒険したことのない、himoasobi(^^ゞ
ドキドキしながら、お邪魔しま~~~す

オーナーさんも、スタッフも男性なので、最初は少し戸惑いましたが・・・
お話ししていくと、とてもしゃべりやすい♪
というか??? 私が図々しい

途中で、スタッフの方のネックレスに目が行き、ヘンプネックレスを発見!!!
そこからは、皆さんのご想像通り(^^ゞ
ヘンプの話から、himoasobiの本業の話に・・・

楽しかったですよ~~~(^o^)/

しか~~しここからが今日の本題ですよ(-_-;)
たしか?朝、出かける時、主人に
「今日、美容室行ってくるわ~~♪」と、言ったような???

夕方、帰ってから、主人の前で、いかにも、
「何か?言えよ」と言わんばかりに立ってみると・・・

返ってきた答えが、
「今日、行って来たんやろ?な~~も変わってえんし」と(-"-)

たしかに、私の髪型は、何の変哲もないストレートなセミロング。
でも!!!思いきって、5㎝は切ってもらったのに~~~
カラーもしてもらったし~~~

まあ~いつものことなので、慣れてはいますけど~
たまには、気付けよと、言いたい・・・

あの人に、気付いてもらうには、丸刈りか、パーマ・・・
それも大泉洋のようにすると、気付くのかしら???

これは冗談として(^^ゞ

すご~く軽くなったし、お風呂から上がった後、乾かすのが、楽ちん

美容室も、アットホームな感じで気に入ったし♪
今度から、こちらでお世話になろうかな~~~と思いました。





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

仲がよろしい事で(=^・^=)

うちの主人にはもう期待もしていません。
私も今日行ってきましたが、気がつく?いえ
きっと気がつかない…(-_-)

素敵な美容院で良かったですね。
私は全く冒険せず、もう学生時代からず~っと同じ所です^_^;

Noriさんへ

仲いいんですよ~~(苦笑)
男ってそうなんでしょうか???
気付きすぎるのも、逆に危ないかも~(^^ゞ

最近・・・美容室で迷っていたもので。
結婚するまでは、学生時代からず~~っと
近所のおばさんがやっている美容室へ♪
でも、ここ何年かは地元の美容室に行っていたのですが、
近いと近いで、そこが問題(-_-;)
狭い三国町・・・
大きな耳と大きな口を持っている方がいらっしゃるんです~~
美容室に行くのに、なんで???気を遣う?と思ったんです。
(>_<)長くなってすみません。。。

No title

美容室変えるのは勇気が入りますよね
お会いしたときはストレートロングがとてもお似合な印象がv-238私は癖毛なのでうらやましい

No title

初めて行くとこ(美容室)って、緊張するぅ。
なのでなかなか変えられない・・・

そうそう私も近所には行かない・・・
同じです(笑)
小さい事でも大きくパワーアップして広まってしまうv-12

gatoさんへ

はい!!!勇気がいりました(^_^;)
でも、ずっと変えたいと思っていたので、
今はスッキリしていますよ♪

そうですね~~~
基本、お会いした時と一緒です(^^ゞ

和花さんへ

ちょっと緊張しました(^_^;)
でも、よかったですよ~~~\(^o^)/
地元ほど、怖いものはなし!!!という感じでしょうか(-_-;)

No title

わかる、わかる~~
うちもそうですよーーいつも言われるんです。ぜーんぜん変わってないって(みんなにです!)。
それではといつもは耳に掛けている毛を掛けないでおくと、どこか悪いの?だって。。。。
ああ、変えることができない私です(涙)。

古布遊びさんへ

共感して頂いたようで(^^ゞ
男って、ホント鈍感ですよね~~~

それにしても・・・「どこか悪いの?」はひどいですよね~~
私なら、「命欲しいよね~v-403」と言っちゃうかも(^^ゞ
あら~~いけないv-398つい!!地が出ちゃいました~~~
それか???三輪さんみたいに金髪にしちゃうとか?
すみません。変な発想ばかりで・・・
どれも、使えないですよね~(^^ゞ

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
