

メリークリスマス &・・・

[メリークリスマス] ブログ村キーワード

お店のDMって、一応・・・ざ~~~っと目を通して、終わり!!!
って感じなのですが(^^ゞ

こんな素敵なカードはいかがですか?(^o^)/
SN3J1042.jpg

カフェ大好きhimoasobi・・・

地元・・・三国町にはhimoasobiのお気に入りと言おうか?お世話になっている
カフェがたくさんあります。
その中のひと~~つ

cafe tabunoki(カフェ タブノキ)さんです(^o^)/

お店の場所は・・・表に返しますよ~~♪
SN3J1043.jpg

何か?お気づきになりませんか???
himoasobiのブログを、いつもご覧になって頂いている方なら・・・

そうで~~す♪
10月に個展をさせて頂いた、 旧森田銀行本店の斜め前

個展の開催中に、ランチを頂きました。
その時の記事はこちら →→→ ★

ついこないだ・・・今週の月曜日(12/20)も、
結婚する前に勤めていた会社の先輩(Marisiniさん)と行って来ました(^^♪

その時、先輩が言った一言が・・・
「わ~~~♪なんだか京都の町並みの中に、来たみたい」と。

たしかに

店内は、とっても落ち着いたレトロモダンな感じ。
窓から見える景色も、いい感じ

もちろん、コーヒーもめちゃめちゃ美味しい~~♪
紅茶
この夏・・・普段、紅茶をあまり飲まないhimoasobiが、はまったぐらいですから(^^ゞ

こんなこと書いていたら、すご~~く行きたくなってしまいました^^;

1月1日から営業?
なんだか、魅かれる言葉・・・

Merry Christmas  A Happy New Year
素敵な言葉だと思いませんか?

tabunokiさんへ
 メリークリスマス(^o^)/ 
 素敵なカードありがとうございました。
 こちらこそ、いつもお世話になり、ありがとうございます。
 来年も、よろしくお願い致します。





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
