

積もった~~~

[積雪] ブログ村キーワード

朝起きたら・・・
というより、主人に起こされました(-"-)

、積もったでな~~~」と。

himoasobiの家は、福井県と言っても、海に近い三国町
福井市内とは、の降り方が全然違います。

なので・・・大したことないっしょっ♪
と、外を見て見ると、
おぉ~~~(@_@)積もってる(-_-;)
SN3J1045.jpg
うちの裏庭です。

こちらは、玄関前・・・
SN3J1044.jpg
主人が車で出かけて行った後です。

夕方から、福井市内の方に出かけますが、
もっとあるのでしょうか???

もうすぐ次男の誕生日

焼肉屋さんに行ってきま~~す(^o^)/
次男曰く・・・
「ケーキいらんで、焼肉でいいわ。カニでもいいけど~~~」と。

なんちゅうグルメなヤツ!!!(;一_一)

ケーキの方が安くつくんですけど~~~

長男と2匹・・・
あっ!間違えた^_^;2人どんだけ食べるんでしょうか???

もう1匹忘れてたわ主人・・・

お会計が怖いです





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

わお~~そちらも凄い雪ですね。
どうぞ雪かきで腰を痛めませんように!

積もったね~

次の積雪までには溶けて欲しいわ。

おお~焼き肉、
食べ盛りの男の子だと
どんなけ用意するのかしら・・・


さぶ・・・。

ニュースで福井県の雪って流れたので・・・。
急いでお邪魔しました。
(すみません。昨日はほぼ一日眠っていました)
凄いですね・・・。v-12

お誕生日おめでとうございます。v-274

ひゃ~。
焼き肉かぁ・・・。
食べ盛り連れて行くと 会計時 確かに顔面蒼白に・・・。
わが家は 行く直前に さりげなく炭水化物を置いて置きます。

ふふふふ・・・。
小さなおにぎり 一口サイズのパン!
小さいけれど大きな味方。がっつく量が・・・。

滅多に行けないのだけど・・・。
後の生活が 厳しいので・・・。
ほほほほ そう!私は鬼母v-17

お祝いしたい気持ちでカバー?!v-10

古布遊びさんへ

雪かきまでは・・・
大丈夫ですよ。今日は、ほとんど降っていません。
北海道は、大変でしょう~~~

それに比べたら、福井なんて足元にも及びませ~~ん(^^ゞ

和花さんへ

今日は、あまり降っていないからよかったね♪
でも、油断は出来ませんよね?

焼肉・・・お金が飛んでいきました(-_-;)
今日はお茶漬け?(^^ゞ

年末なのに、出費がかさみます~~~

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございますm(__)m
ニュースで出てたんですか???全国版に?
すご~~い!なんて人事のように・・・(^^ゞ

焼肉は・・・なんとか無事?に終わりました。
12/30生まれなんです~~~
ただでさえ、年末で出費がかさむのに~~~

育ち盛り♪
それだけ育ったのだから、喜ばなくてはいけないんですよね(^^ゞ

でも(;一_一)育ちすぎのような???
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
