

保護色

[大掃除] ブログ村キーワード

毎日、大掃除と買い物で一日が終わってしまい・・・
なかなか更新できませんんが(^^ゞ
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

大掃除は進んでいますか~~~?

いざ!大掃除を始めてみると・・・
普段は目に留まらない所にも、つい目が行ってしまい、
こんなに汚れていたんだ(>_<)と、思う始末・・・

主人曰く・・・
「普段から掃除していれば、大掃除なんてしなくていいやぞ~」と。

ごもっともな意見!!!
でも、それは理想の話。
現実は・・・そう出来れば苦労しませんよね~~~
それに、テレビ番組でも特集されませんよね~~~

と、一人ブツブツ言いながら

ちょっと休憩しております~(^^ゞ
この休憩、きっと夕方まで続きますよ

先日の話です(;一_一)
大掃除をしている途中に・・・邪魔なヤツ発見
     SN3J0988.jpg

主人の座イスで、爆睡状態
それも、色的に同一化されてるし・・・

保護色?のつもりかい???

掃除するのに、邪魔なんですけど~~~

今年もあとわずか・・・いい新年を迎えるために
がんばりましょうね~~(^o^)/





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
TREview
blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
