

講座、無事に終わりました(^v^)

母からの依頼の講座ですが、
なんとか無事に終わることができました ホっ

実家の町内ということもあって、
よくよく考えてみたら・・・
私の子供の時のことを知っている方がいる・・・
と、いうのを今日になって気付きましたアップロードファイル

今頃、気付いたのか! ですよね?

でも、楽しい講座が出来ましたよ♪

nisigakuen+01_convert_20091017215142.jpg

みなさん、楽しんで頂けたようで、
        nisigakuen 4   でも、結構・・・真剣むぅ…


結び目を、揃えるのって難しいねえ~汗    nisigakuen 3



ビーズを選ぶのも、
子供はもちろんのこと、大人の方も、目を輝かしておられましたよキラキラY

     nisigakuen+2_convert_20091017215233.jpg ワクワクハート

みなさん、ありがとうございましたぺこり

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

楽しそうですね。

皆さん楽しそうですねe-343
シルバーもそうなのですが、道具を広げ始めたら、テーブルの上はあっという間に狭くなってしまいますよね。

出張講座、お疲れ様でした。

No title

講習会お疲れさまでした~♪
でもとっても楽しかった様子が伝わってきました(*^_^*)

教えることで自分もとっても勉強になるので
子供がもうちょっと大きくなったら「うみです」も定期的な講習会なども楽しめたらな~と思ってます(いつになるかは。。??ですけどね(^^ゞ)

出来上がった時の皆さんの喜んだ顔を見るのが最高ですね!

No title

風の色さんへ

そうなんですよ。
机、結構使いますねぇ~v-410

シルバーも、そうなんですか?

No title

うみですさんへ

そうですね。
人に教えるのは、体力と気をつかますが、自分にとっての勉強と思っています。

出来上がって帰る時の、笑顔は
大人の方も子供に帰ったような感じですよ。

何かを作るって、笑顔につながっているように思うのですが・・・

なんか?カッコいいこと言っちゃった・・・???

こんにちは(^O^)/

講習もひらいてるんですね!!
すごーい(^O^)/
応援のポチッ

aiko eclat BSTAさんへ

はじめまして・・・ですよね?

コメント、応援のポチっ!ありがとうございます<(_ _)>

今から、そちらのブログに遊びにいきますねe-266

No title

訪問ありがとうございます。

コメントは始めましてデスよねv-12
前から何度か遊びにきてたんですが。。。v-10

また遊びによらせていただきますね☆

えっ!そうだったんですか?

すみませんm(__)m
何もわからなくて・・・

私も遊びに行かせていきますねv-410

どうぞ、よろしくお願いしますe-251
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
