

もうひとつの?癒しの・・・

[レトロモダン] ブログ村キーワード

前回に引き続き・・・
himoasobiの癒しのスポットの紹介です♪

cafe tabunoki (カフェ タブノキ)さんです。

クリスマスの時に、素敵なカードをアップさせて頂いたのですが・・・
その時に日記はこちら →→→ 

新年が明けてから、ず~~っと行きたくて♪行きたくて♪
ウズウズしていました^^;

昨日、やっと行くことが出来ました\(^o^)/

himoasobi・・・カフェばっかり行ってるやん(;一_一)
と思われた方(^o^)/
ちゃんと仕事もしてますよ~~~
昨日も、一応・・・お仕事のお話しもさせて頂きました。
こちら話は、また追々ということで(^^ゞ

まずは、コーヒー
SN3J1075.jpg
昨日は、ケーキセットにしちゃいました(^^♪

生クリームたっぷりというケーキが苦手なhimoasobi・・・
でも、こちらのシフォンケーキは、ホイップも甘さ控えめなので

もちろん!!!コーヒーも美味しいし、大満足\(^o^)/

こちらのお店に来ると・・・なぜか?長居をしちゃいます~~~
居心地がいいんですよね~

昨日は、お茶までご馳走になっちゃいました^^;
SN3J1077.jpg
またまた、お菓子までm(__)m

お菓子を頂くと・・・
SN3J1078.jpg
うさぎさん

ちょっとしたことですが、こういうお心遣いって素敵ですよね?

お店は、先日もご紹介させて頂きましたが、レトロモダンな感じ。
でも、ところどころにが、さりげな~~く

先日のPuebloさんも素敵ですが・・・
himoasobiのもう一つの楽しみは、

せっかく美味しいコーヒースイーツ、お料理もそうですが・・・
がイマイチで、残念~~~という経験ありませんか?

に、こだわりを持っているお店って、素敵だと思います。


ごめんなさい(>_<)
昨日も、お客様がいらっしゃったので、店内を撮れませんでした
でも、大丈夫(*^^)v

もう少しだけお待ちくださいませm(__)m

皆様に、良いお知らせが出来ると思いますので(*^_^*)

・・・ということで、お仕事♪お仕事~~~♪
時間はあまりありませんよ~

まずは、何から手をつけましょうか???


tabunokiのオーナーさんへ
  いつもお世話になり、ありがとうございます。
  今年も、どうぞよろしくお願い致します
 




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

素敵な演出ですね。
ウサギさん素敵!
お皿もいいですねーー私の好みだなあ~~
himoasobiさんのお住まいになるところは素敵なお店が沢山ありますね。

古布遊びさんへ

でしょう~~~♪
とても温かくお迎えして下さるカフェなんですよ(^^♪
福井県が誇る(^o^)/越前焼・・・
古典的なものから、現代風な作品があって、作家さんそれぞれの個性があって大好きです❤
私が住む三国町は・・・決して広くはないですが、
緑もあり、海もあり、いいですよ~~~
カフェも多いし(^^♪
よろしかったら、こちらもどうぞ

http://himoasobi.blog99.fc2.com/blog-entry-191.html
http://www.micnic.co.jp/index.html
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
