

和く和く座-弐の市

[手づくり市] ブログ村キーワード

昨年11月に、 和く和く座-壱の市に参加させて頂きました。

その時の様子は、こちらからどうぞ →→→ 

和く和く座のブログからも、ご覧になれますよ~~
ブログはこちらから →→→   
そうそう(*^_^*)himoasobiも、紹介して頂いております。


そして~~~
壱の市に引き続き弐の市が開催されます。

   和く和く座-弐の市     
     4月9日(土)13:00~16:30
       10日(日)10:00~15:00
     富山産業展示館(テクノホール)  富山市友杉1682


ありがたいことに
himoasobiも、前回に引き続き・・・参加させて頂きます\(^o^)/

がんばって作品を作らなければ~~~

試作として、自分用に作ってみたのですが・・・いかがでしょうか?
     SN3J1089.jpg

バリのパーツを使って作りました。
コードは、レザーコードを使っています。
以前ご紹介した、バリ雑貨屋さんの・・・ その時の日記はこちらから → 

貝殻を使ったパーツですので、めちゃめちゃ軽い(*^^)v
他にも、いろんなバリエーションがありますよ♪

たくさん買っちゃったので

しか~しその前に、やるべきお仕事が・・・
2月、3月も、お仕事が控えております。

その話は、また後日お話ししますね(^o^)/




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

素敵ですね☆
前回の記事を拝見させていただきましたがとっても!
盛況だったご様子!
もっと近い所で開催してもらえたら・・・と・・・
でも!でも素敵だわ!大きなイベントに参加できると言うのがやる気プラス!自分自身の飛躍にもつながるコトですものね!
あまり馴染みがなかったのですが貝殻のパーツも軽くてイイのですね☆

チャンコママさんへ

ありがとうございます。
貝殻のパーツ・・・軽くて、でも存在感もあってv-426
他の作品も出来たら、アップしますね♪
和く和く座は・・・すご~~く大盛況だったんですよ(^o^)/
私の所からも、すこし遠いのですが・・・
福井県のお隣の、お隣の県ですからね~~~
高速使って行ってきま~~す(^o^)/
今度は、私一人でかな???
でも、「和」だけのイベントって、なかなかないので、
とっても楽しいですよ♪
いつか我が!!!福井県でするのが、夢です(^^ゞ

燃えていらっしゃいますね~~

そちらはものすごい雪の様ですが、活動の方は次々と凄いですね。
バリのパーツ!
お写真だと、メタルの様にも見えました。
素敵です❤

雪凄い?

凄い雪が降っているのではないですか?
大丈夫ですか?e-447

わぁ~ 銀? 貝?ってガン見しました。
素敵ですねぇ~e-349

素敵な作品が次々と・・・。
あぁ遠いのが悲しいです。e-452

Noriさんへ

雪は、我が町・・・三国町は大丈夫ですよ(^o^)/
福井市と、Noriさんのお詳しい勝山市は、すごいですが(~_~;)

パーツ・・・光ってるからでしょうか?メタルのように?
色は、ちょっとアイボリーのような?貝なので、
パールのような色合いです。

自然の美しさでしょうか???
東京だったら、エスニック系のお店に行くとあると思いますよ♪

アンパンウーマンさんへ

雪は、私の所は大丈夫です。ありがとうございます。
福井市内や、山の方はすごいみたいですが・・・

パーツ・・・貝ですよ♪
ちょうどパールのような色合いと、輝きv-352
自然の美しさですね(^^♪
めちゃめちゃ軽いですし★
他にも、まだまだあります~~(^^ゞ
新たなパーツなので、楽しみながら作っています。
バリから直輸入???
バリ雑貨といっても、「和」と通じるものがあるんですよ。
合わせやすいです(*^^)v
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
