

オーダーの指輪

[指輪] ブログ村キーワード

以前、アップした指輪♪ 
その時に日記はこちら →→→ ★ 

色違いのオーダーを頂いたので、作りましたよ(^o^)/
で、出来上がった指輪が・・・
     SN3J1097.jpg

奥の指輪が、ボケてしまいましたが
紫色と、エンジ色のコードで、お花を作り、蝶々は、黒のコードで作りました。

ご自分の分と、お友達の誕生日プレゼントにするらしいですよ(^^♪
ビーズも、ご自分でチョイスされていました。

今日の夜に・・・お渡しするのですが、気に入って頂けるかな?

そして・・・指輪をお渡しする他に、もうひとつのお楽しみが~

フフフ~こちらに行ってきま~~す(^o^)/
       concert.jpg

クラシックコンサート
会場は???
                     
himoasobiの大好きなところ 旧森田銀行本店
そうで~~す
昨年の10月にhimoasobiが、個展をさせて頂いた会場です。

そして、ポスター中央の素敵な???お顔の彼・・・
1ヶ月前に、お会いしています(^^ゞ
その時に日記はこちら →→→ 

前回は、素敵なアコースティックライブでしたが、今回は、クラシック

何を隠そう(^^ゞ
クラシックを聴きに行くのは、初めてなので、ちょっとドキドキですが・・・
お供して下さるMちゃんが、この道のプロだから、頼りにしてるわよん~~~

ではでは、今から少し早いですが、夕食の支度をして
行ってきま~~す





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

コンサートはいかがでしたか?
素敵な会場でのコンサート。いいなあ~~
雰囲気ありますよね。

指輪も素敵ですね。
指がとても華やかになって目立つだろうなあ~~
指の綺麗な人が羨ましい!!!

古布遊びさんへ

コンサート、めちゃよかったで~~す♪
建物の雰囲気と、合っていましたよ。
大好きな空間なので、何度行っても◎

指輪・・・ありがとうございますm(__)m
リクエストに添えなくてすみません(^^ゞ
指にはめたのを見たい~とおっしゃっていたのを、
思いだしました^^;
himoasobiの指ではお見苦しいので・・・

今度、指輪のオーダー主さんに、はめてもらいましょうか?
お若いし、指も細くて、キレイ!!!
モデルになってね❤と頼んでみますね(^_-)-☆
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
