

若い子も、捨てたもんじゃない

[クラシックコンサート] ブログ村キーワード

昨日・・・行ってきま~す(^o^)/と、お知らせした
クラシックコンサート
すご~~~~~く、よかったですよ
あまりにも圧倒されてしまったので、写真を撮るのを忘れてしまいました(^^ゞ
と、言うより、どのタイミングで撮っていいのやら

地元の若手音楽家のコンサートということもあって、
若いパワーが、すごく伝わってきました♪

そして、何より・・・12月のライブに引き続き、
himoasobiのお伴をして下さったMちゃんにも、感謝、感謝
いいでしょこんなオバサンになって、若い子と出掛けられるなんて(^^♪

ここだけの話・・・(ここだけには、なってないような???)
まあ~~細かいことは気にしな~い

最近の若い子は、ちっと苦手なhimoasobi
でも、Mちゃんは、今どきの若い女の子にしては、すごくしっかりしてるんです。
そして・・・めちゃめちゃ素直で、とっても可愛い~~のなんのって
完全に、オバサン化してるわ~~

知り合ったのは?一昨年前の11月・・・1年ちょっと前だったかな?
親しくなったのは、ここ数カ月なんですが・・・

彼女は、今、ある目標に向かって頑張っている真っ最中!!!

ここで登場!!!おせっかいオバサンhimoasobi(^_-)-☆
何でも、自分の考えを持って頑張っている人は、
めちゃめちゃ応援したくなっちゃうんですよね~~~

今は、自分のことよりMちゃんの目標のことが、気になってしまう今日この頃(^^ゞ

Mちゃんだけでなく、昨日のコンサートの彼らも
「がんばれ~~~あなたたちは今からよ~」と、
年寄りじみた言葉を掛けてあげたい。

いったい、himoasobiあんたいくつなの???
と言われそうですが・・・

Mちゃんとは、今週の金曜日にもデートする予定です(*^_^*)
とっても素敵な場所・・・himoasobiの隠れ家にご案内しますよ♪

ということで、今日は写真がなく寂しいので・・・
この人?(=^・^=)は、いかがでしょうか?
     SN3J1092.jpg

ココア様の、隠れ家と言えばいいのでしょうか?
・・・隠れてないんですが

彼のお気に入りの場所で、ございま~す。
台所ファンヒーターの上が、大のお気に入り
昨年の冬も・・・アップしたかも~

お気に入りなのは、いいのですが・・・
思い出したわ
古いファンヒーターの時、上に思い切り乗って、
へこましたよね

古かったからか?あなたが重すぎたからか?は、あえて・・・聞きませんけど~~~





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

いやぁ。相変わらずお仕事が早いなぁ。
ううう・羨ましい・・・。
アタシは寄り道が多すぎるんよなぁ。
ううううう。

すてきな首飾りがぎょうさんありますなぁ。
2月+3月も忙しいみたいやなぁ。

アタシもぼつぼつ頑張りまっさ。

ではではまた。
*なんか肩こり+クビも痛いし。
寝違えやろか・・・

ありがとうございました!

こんばんは♪岡田です。
先月のライヴに引き続き、昨日もありがとうございました涙
寒くてごめんなさい汗

Mさんにもいつか出演していただけたらなぁ~と考えています♪
himoasobiさん&Mさんともゆっくりお話する機会がなくて残念です。
これからもよろしくお願いします!!

おまりさんへ

早くないよ~~バタバタしてるのよ(^^ゞ
春は、忙しくなりそうなので、がんばるわ~~~

おまりちゃんも、忙しいんでしょ?
肩こり+首が痛いのは・・・
仕事しすぎなんじゃないの~~~(;一_一)
決して、歳のせいなんて言ったらダメだよ~
若い!若い!!!

岡田さんへ

こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>
とっても、良かったですよv-424
寒いのは、覚悟していましたから・・・
背中に、ちゃんとホッカイロ貼っていました(^^ゞ
おばさんは、用意がいいんですよ♪

Mさんも、よかった~❤と、言っていましたよ。

そうですね(^_-)-☆今度ゆっくりお話し出来たら、
いいですね(^^♪
こんなオバサンでよければ・・・ですが。

これからも、がんばって下さい。
ず~~っと応援させて頂きますm(__)m
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
