

展示会のお知らせ

[展示会] ブログ村キーワード

ちょっと、間が空いてしまいましたが・・・
サボっていたわけだはないんですよ~~(^^ゞ

実は・・・これを作っていました。
     SN3J1110.jpg
来月、展示会をさせて頂きます。
詳しくは、こちら(^o^)/
     SN3J1111.jpg

以前、何回かご紹介させて頂いたのですが、(最近の日記はこちら →  )
     
cafe tabunoki(カフェ タブノキ)さんにて♪
リンクもさせて頂いております(*^_^*)

と、いうことで(^^ゞ
只今、作品作りと、DM作成で、毎日バタバタしております
正直・・・パソコンがあまり得意ではないhimoasobi

なかなか、上手くいかなくて困っています~~
そして問題がもうひとつ!
我が家のプリンターくん♪ちょっと、ご高齢なので、
たくさんの枚数に耐えられるのか???どうか、不安

微妙な調整も、きかないので・・・悪戦苦闘

まあ~~~himoasobiの技術もないからでしょうが
プリンターくんのせいにしては、いけませんよね~~~

で・・・・・案の定失敗しましたので、
後で、ハガキを買いに行ってまいります~~





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

すごい!

展示会!素敵ですね♪
DMもとてもセンス良く私好みです(^^)
次から次へと活躍されているhimoasobiさんに
いつもパワーいただいております!!
きっと福井県も雪がひどいと思いますが
風邪ひかないようにご注意を!!
頑張ってくださ~い!

No title

展示会ですか~~
年の初めからエネルギッシュに活動開始ですね。
DMも素敵です!
凄く雰囲気があっていいなあ~~
頑張ってくださーい。

M.e.t yoko さんへ

ありがとうございますm(__)m
DMがんばったんですよ~~(~_~;)
自分で言うのもなんですが・・・
明日、タブノキさんにお届けします。

そして~♪昨日から始まっている
『銀飾りひいな展』を見て来ます(^o^)/
himoasobiなんぞ、足元にも及ばない作家さんです。
楽しみです。
明日も雪の予報ですが、ひと足早い春を楽しんできます。

古布遊びさんへ

ありがとうございますm(__)m
とても素敵なカフェでの展示会♪
ずっと憧れていましたので。。。
念願かなって\(^o^)/です。
DMは出来たのですが、肝心の作品がまだ揃っていなくて、ちっと焦っています~~~
頑張らなければ~(^^ゞ

おお!

すごいですぅ~

あの素敵なカフェですね♪
ギャラリースペースは窓際あたり?

DMの写真、いいですね。
作品がイキイキしてます^^

和花さんへ

そうそう♪和花さんと○○○さんとお茶したカフェです。
スペースは窓際とテーブルかな?
DM・・・がんばってみました(^^ゞ
もうしばらくお待ちを~~~
和花さんのお手元にも、もうすぐ届けますのでm(__)m
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
