

満足♪満足\(^o^)/

[カフェ] ブログ村キーワード

先日のクラシックコンサートの日記に・・・
Mちゃんと、今週の金曜日にデートをします♪と書きました。

で、今日がその金曜日(^o^)/

Mちゃんとお出かけしたところは???
       
カフェ Pueblo taos さん
リンクもさせて頂いております(*^_^*)

himoasobiのお気に入りのカフェの1つ
以前ご紹介させて頂いた日記は、こちらからどうぞ →→→

Mちゃんに、是非!ランチを食べてもらいたかったので♪
himoasobiの大好きなランチですよ(^o^)/
     SN3J1114.jpg
美味しそうでしょ(^_-)-☆
和食中心のメニューで、ママのこだわりが随所に・・・
野菜有機野菜
Jママが、「味付けは、ちょっと薄いから~~」と、いつも言ってますが、
お出しがきいているので、そんな感じは全然しません。
そして・・・そのお出しも聞いてびっくり(@_@)
野菜から、とっているそうです。

Puebloさんのお料理は、体に優しいのはもちろんのこと・・・
素材そのものの味が楽しめますよ(*^^)v

お連れしたMちゃんも、めちゃめちゃ気に入ってくれました(*^_^*)

ランチには、食後にドリンクがつきます。
himoasobiは、コーヒーを。Mちゃんは紅茶を頂きました

素敵な空間で、美味しいランチと、楽しいおしゃべり♪
満足♪満足~~~\(^o^)/

いつも元気いっぱいの・・・Mちゃんだけど
来月の目標に向けて、ラストスパート!
パワーをつけてもらえてかな?
がんばれ~~~

そしてhimoasobiあんたも、がんばれよ
展示会の準備、進んでる???





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ついにコメントしまーす!(笑)

ほんとに素敵なお店でした(;ω;)
連れていってくださって
ありがとうございました!(^^)

おいしいものを食べてエネルギー補充して音楽もおいしくしますよー!(笑)


また終わったらランチ行きましょ(^O^)/

美味しそう

美味しそうなランチ~♪

もう少し雪が少なくなったら
ご一緒してください。
というか連れてって~

Mちゃんへ

\(^o^)/誰かと思ったら♪
コメント入れてくれてありがとう(^^♪

ほんと楽しかったね~~
いつもいつも、オバサンに付き合ってくれて感謝、感謝ですm(__)m

これからもよろしくね(^_-)-☆

ラストスパートがんばってね。応援してるよ~~(^o^)/
私も、そろそろ仕上げに^_^;

笑顔でランチ行けますように・・・

和花さんへ

フフフ・・・v-411そう来ると思いました~
是非!是非!!!行きましょう(^o^)丿
三国に来て下さいな♪
お待ちしておりますm(__)m

No title

わあ~~おいしそう!
和食系のランチはいいですね。
ランチと言うとどうしても洋食系がおおい感じがしますが和食はほっこりするなあ~~
ボリュームもたっぷりありそう~~

古布遊びさんへ

そうなんです~~ほっこりなんですよ(^^♪
カフェの雰囲気も、ママも、メニューも❤
こちらにお邪魔すると、嫌なことも忘れちゃいますよ。
そう言われてみれば・・・和食のランチって少ないかも(;一_一)
ボリュームもありますよ。なのに(^^ゞ
そのあと・・・実は、ケーキも食べちゃったんですよ(^^ゞ
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
