

珍しくピンク

himoasobiをよく知っている方は、ご存知かと思いますが・・・
世に言う、可愛い~~♪というものは、himoasobiの周りにはありません。

作品を見ても、お解りの通り(^^ゞ
黒、茶、グレー・・・などなど暗い色のものが、私の周りを囲んでいます

なので、 『ピンク』などを使うなんて、普段なら・・・
絶対に!!!思いつくはずもありません。

ピンクの物を持とうものなら~~~
クールな次男に「気持ちわる」と、言われること・・・間違いなし

でも、今回の展示会のテーマは『ひもあそび・・・の訪れ』
     SN3J1110.jpg

ということで、こちらのDMの作品も、
himoasobiとしては、がんばってをイメージして作ったのですが^_^;
もう少し、がんばって作った作品がこちら
     SN3J1157.jpg

珍しくピンクのひもを、アクセントに使ってみました。
ピンク! ピンク !!!ですよ~~~
だから、大雪を招いてしまったのでしょうか?(ご迷惑をお掛けして、申しわけありません
他にも、指輪の別バージョン、ピアスも作ったのですが・・・

実物が気になる方は、是非!!!
カフェ タブノキさんにお越しください

詳しくは、こちらから →→ ★

お待ちしております♪





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

うん、うん、わかりますよ~~
私も黒系のダークな色が好みなので春って困るんです。
春じゃなくて秋になっちゃう。。。。
で、クールなとか言ってるわけです(笑い)。

古布遊びさんへ

あら~~またまた好みが一致しちゃいましたね~\(^o^)/
だから、古布遊びさんの作品が好きなんですがね(^_-)-☆
himoasobiの服の色は、一年中・・・秋かも[絵文字:v-
35]
クール・・・私もそう言いま~~す(^o^)/

No title

ご無沙汰しております。
この度はDMに流木をご使用いただきまして
ありがとうございました。
そのピンク!とても上品でさりげなくていいですね。
益々広がるhimoasobiさんの結びの世界、
個展のご成功を祈念しております。

awa-yubokuさんへ

ありがとうございますm(__)m
ピンクという色は、ホント自信がないもので・・・
さし色にしてみました。
目立つのも嫌なので、さりげなく♪

流木を使って、どういうディスプレイにしようか???
悩んでおります~~
がんばります(^o^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
