

木の工房GONさん

[木工] ブログ村キーワード

himoasobiが、いつもお世話になっている作家さん・・・
木の工房GON さん

以前、ご紹介させて頂いたのですが、
その時の日記は、こちらからどうぞ(^^♪ →→→ 

GONさんと、お会いしたのは、昨年の4月・・・竹田クラフトフェア
それから、お世話になっていますm(__)m
と、言うより・・・いつもhimoasobiの無理難題を聞いて頂いております(^^ゞ

工房にお邪魔すると、いつも笑顔で奥様とお迎えして下さるんですよ♪
いろんなクラフト市に参加されていて、どこに行くのもご夫婦一緒
素敵なご夫婦です。

先月も、お仕事の依頼でお邪魔させて頂いたのですが・・・
ついつい一目ぼれして、連れて帰って来ちゃった子が~~~

この子たちです(^o^)/
     SN3J1099.jpg
ファンタは、大きさを比較するのに置きました^_^;
1.5ℓのペットボトル♪

の部分が面白いので、少しアップしますね~~~
     SN3J1100.jpg

来週17日から始まる・・・展示会ディスプレイに使おう(^o^)/と思いまして。
              ↓↓
       ひも結び展 『ひもあそび・・・春の訪れ』
カフェタブノキさんの雰囲気にも、合うと思うのですが

そして・・・もう一人連れて帰って来ちゃった子が(^^ゞ
     SN3J1102.jpg
行燈です♪
置くとこもないのに、どうすんの???と?

himoaosbiの憧れで・・・
こういうな「」のものが似合う家に住みたい!!!という願望があるのですが
それが何か???

いいんですいつか何かに使おうと思っているので・・・
後々考えないで買っちゃうのが、O型の大雑把な性格^_^;

話はそれましたが・・・暗い所でつけて見ると~~(^o^)/
     SN3J1106.jpg

明かりを灯していない時と、灯した時の、和紙の変化が素敵なんです。
アップしますと・・・
明かりを灯していないときはこんな感じ・・・
     SN3J1103.jpg

明かりを灯すと(@_@)
     SN3J1105.jpg

いいでしょ?

もっと、ご紹介したいものがあるのですが・・・
また次回のお楽しみということで(*^_^*)






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

素敵なディスプレイができそうですね~~
himoasobiさんのアクセサリー類がとても映えそう。
木はいいですよねー癒されます。

行燈もいいなあ~~私も大好きです。
実は和紙も私の好きなアイテムで手元に素敵な和紙があるのでどう使おうかなあと思案中なんですよ。

古布遊びさんへ

はい!ありがとうございます。
GONさんの作品は、どれも温かみがあるんですよ。
いつも丁寧に、作品の用途を説明して下さいます(*^_^*)
行燈は、いろいろあったので迷っちゃいました~~
和紙お好きですなんですか?
北海道にはどんな和紙があるのでしょう???

10月の個展の時にも、和紙のお世話になりました。
今回も、新しい和紙を購入するつもりでいたのですが・・・
雪で行けなくなってしまいました。
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
