

ラジオに・・・?

[FM福井] ブログ村キーワード

今朝のFM福井ラジオ番組で・・・
himoasobiの展示会の紹介をして下さいました。

というより、して下さったそうです(^^ゞ

???言い方が変ですよね~~

聴いて下さった方から、メールを頂いたので・・・
「えっ?今日だったの~~~」と、びっくりしました。

犯人は?この方・・・ハハハ!犯人扱いしてはいけませんよね
紹介して下さったのだから・・・

himoasobiと同じ、福井県三国町在住の・・・陶芸作家さん
タナカマナブさんです

何回かご紹介しているのですが・・・詳しくはこちらからどうぞ →   

昨日、タナカさんからが。

タナカさん: 「お久しぶりで~~す♪今度、展示会するんですよね?
        それをラジオで紹介してもいいですか?」
himoasobi: 「いいけど・・・誰が???」
タナカさん: 「僕が(*^_^*)」
himoasobi: 「すごいね~~番組に出るの??? で、いつ?いつ??
タナカさん: 「(笑)それは、秘密です・・・下手くそだから(^^ゞじゃ~~また~~

あのね・・・ よくわからん?

と、いうわけで・・・(イマイチ、解っていないのですが)
今朝、放送があったそうです。
どなたか、聴かれた方はいらっしゃいますか~~~?

このままで終わるのも、オチもないので・・・
タナカさんに作って頂いた陶玉を(^o^)/

himoasobi愛用のネックレスです(^^♪
SN3J1186.jpg


陶玉をアップしますと~~
SN3J1188.jpg

ひっくり返しても、ステキですよ♪
SN3J1187.jpg

リバーシブル
その日の洋服に合わせて、 使い分けています(*^^)v


タナカマナブさんの陶玉を使った作品も、17日からの展示会に展示します。
是非!見て下さいm(__)m

それにしても・・・ラジオ気になるな~(;一_一)
聴きたかったな~~~~~





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

すっかり・・・。

相変わらず 体調崩してぐずぐずしておりました。

すごい! ついにラジオですかe-348

折角なのに・・・。
聞けなくて 本当に残念でしたね。
録音してくれてるといいのに・・・。e-443

いい感じのネックレスですね。
相変わらず 素敵な作品ですねe-349

No title

作品展に向けていよいよという感じですね~~
この陶玉、素敵!
1点ものという感じでとても個性的ーー

アンパンウーマンさんへ

体調は良くなりましたでしょうか?
ブログ・・・お邪魔してはいたのですが、
コメントすると、お返事が大変だろう~と思い、読み逃げしていました。
すみません。

ラジオ(*^_^*)聴けなかったのですが、
聴いた方から、先程ご丁寧なメールを頂きました。
なので、内容はだいたいv-426

ラジオに、新聞↓・・・ありがたいお話ですよねm(__)m
頑張らなければ~と、緊張してきました(^^ゞ

作品は、また追々♪
ディスプレイをしましたら、アップしていきますので、見に来て下さいね。

お体、ご自愛して下さいねm(__)m

古布遊びさんへ

そうなんです~~いよいよ(^^ゞ
緊張してきました~
明日、搬入するのですが・・・
お雛様の作家さんも来て下さるそうで、2倍以上、緊張!!!!!
雲の上の方なのでm(__)m

陶玉ステキなんですよ~
タナカくんの作品は大好きです。
毎日、彼の作品のカップでコーヒー飲んでま~す(^o^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
