

大、中、小

[イヤリング] ブログ村キーワード

以前梅花玉結びをたくさんアップしました。
ごちゃごちゃで、何が何だかわからん???写真(^^ゞ
その時の日記はこちら →→ 

ネックレスの他にも、イヤリングピアスに変身しましたよ~~
大きさが3種類あります。

まずは、大から(^o^)/
     SN3J1170.jpg

ちょっと小さい・・・中
     SN3J1168.jpg

そして、もっと小さい・・・小
     SN3J1169.jpg
こちらは、ピアスにしてみましたが、金具は付け替え出来ます。

17日からの展示会に展示しますので・・・
ご希望があれば、付け替えさせて頂きます。


今日は、後ほど、 cafe tabunoki(カフェ タブノキ)さんへ、準備に行って来ます。
毎回、頭を悩まされるディスプレイ(-_-;)

一応、イメージを頭に描いて行くのですが・・・
今までの経験上、大幅に予定変更となるパターンに

今回は、どうなることか???


ではでは・・・今から、夕食の支度と、主人のお弁当を作って

お弁当???
himoasobiのご主人さまは、一週間ごとに勤務時間が変わります。
今週は、夜勤なので(^^ゞ

話は、それましたが、
himoasobiも、一応主婦で、ございます~~~
主婦の仕事もしないと、作家活動させて頂けないので(^^ゞ

こうやって、作品を作り続けられるのも・・・
優しい?ご主人さまのお陰です。

(*^^)vなんとなく、しめも決まったので

行ってきま~~~す(^o^)/





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

これは「梅花玉結び」っていうんですね。
あわじ結びかとおもっていまいした。
沢山並んでとても素敵。。。
どの色合わせもいいですね~
頑張って!

古布遊びさんへ

そうなんです~~
あわじ玉と似てますが・・・あわじ玉より難易度が高い?かな?^_^;
梅花結びを、玉にしたものなのですが・・・
梅花結びは、ブローチを作ってアップした時の結びです。
↓こちらから見て下さい。
http://himoasobi.blog99.fc2.com/blog-entry-333.html

たくさん並ぶと、楽しいんですよ♪
色合わせも、難しいですが楽しいですよ~~~

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
