

ディスプレイ その一

[展示会] ブログ村キーワード 

毎回、頭を悩ませるディスプレイ・・・

何回かに分けてアップさせて頂きますので、ご覧下さいm(__)m
今日は「その一」で、ございます~~~
シリーズ化するほどのものでも???ないのですが(^^ゞ

まずは、 cafe tabunoki(カフェ タブノキ)さんの入り口です♪
     SN3J1220.jpg


     SN3J1221.jpg
看板が、お出迎えしてくれますので、階段を上がって2階へどうぞ(^o^)/
タブノキさんが、himoasobiのDMを大きくして作って下さいました。

同時開催の『銀飾りひいな展、ガラス雛展』
作家さんのご厚意に甘えて、
ご一緒させて頂いたので、ディスプレイの作業は、いつもより緊張

『ひいな展』にお邪魔した時の日記は、こちらから → 

     SN3J1204.jpg

お雛様の邪魔になっていませんでしょうか?^_^;

不安も残しながらも・・・紹介させて頂きます
以前ご紹介した、 木の工房 GONさんの椅子も大活躍してくれていますよ♪
椅子の紹介は、こちらから → ★

SN3J1197.jpg


SN3J1198.jpg

タブノキさんの棚もお借りしてm(__)m
     SN3J1195.jpg


こちらの棚は・・・(GONさん作)
     SN3J1191.jpg

一番上の棚をアップしますと~~~
     SN3J1208.jpg
DMの写真の作品です。

ピアスは、このようにディスプレイしてみました^_^;
     SN3J1207.jpg

その下の棚は・・・
himoasobiの大好きな色「オレンジ系」でまとめてみました♪
     SN3J1209.jpg
\(^o^)/このセットは、初日にお嫁に行きましたよ~~~

指輪も・・・
     SN3J1210.jpg

あまり長くなると、読むのも大変なので、
今日は、このくらいで(^^ゞ

残りは、また後日にさせて頂きます。

明日も、タブノキさんに午後から出没する予定です(^^ゞ
友人が見に来てくれるので♪

奇妙な生き物がいたら、himoasobiですので、お声をかけて下さいね
大丈夫ですよ~~~噛みついたりしませんので^_^;





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

素敵です。

とっても 素敵なオレンジ色の作品。

春の木漏れ日が 緑の小道にあふれているみたい・・・。e-266

お雛様とコラボして どちらも輝いてますやん!
しゅてきe-343

私のブログは放置で構いませんので・・・。
ご無理されませんように・・・。e-348

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございますm(__)m
素敵な表現ですね♪
そのフレーズ頂きたいぐらいです(*^_^*)

お雛様の作家さんは、全国的に有名な作家さんです。
和○・・・婦人画○・・・など、
クォリティーの高い雑誌に取り上げられるほど(@_@)
なので、ご一緒に♪と言われた時には、
どう答えていいのか???固まってしまいました。

とても素敵なカフェ・・・
先日、主人が来たんですが、
かなり鈍感な彼でも(;一_一)気に入った見たいです^_^;
毎日、すご~~く癒されています。
仕事ですが、特権ですよね(^_-)-☆
がんばりま~~す。

また時間が出来たら、お伺いしますね。

No title

素敵ですね!
大人のディスプレイという雰囲気ーとってもいい感じですよ~~~
近かったら伺いたいのに残念です。

古布遊びさんへ

大人だなんて^_^;
いい響きですよね~~
すごく嬉しい褒められ方です~~(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m

私も近かったら、古布遊びさんの所にお邪魔しちゃいますよ♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
