

ありがとうございました

[展示会] ブログ村キーワード

2月17日(木)から始まった展示会・・・
ひも結び展『ひもあそび・・・の訪れ』      
        SN3J1185.jpg
本日、無事終わることが出来ました。

期間中は、たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました。
昨年の10月の個展に引き続き、地元(三国町)での開催ということもあり、
始まるまでは、緊張と不安でいっぱいでしたが、
たくさんの方々に支えられて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

himoasobiの作品をお買い上げして下さった方は、もちろんのこと・・・
お寒い中、お忙しい中、足をお運び頂いた方々、
全ての方々に、お礼申し上げます。


SN3J1193.jpg

SN3J1192.jpg

SN3J1211.jpg

今回、たくさんの方に連れて帰って頂いたストラップをです(*^_^*)

最後に、 cafe tabunokiの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

そして・・・ご厚意でご一緒させて頂いた、
すずきまみさん、 市川晶子さん、ありがとうございました。





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お疲れ様でした♪

展示会、お疲れ様でした(^^)
場所がカフェだったので、himoasobiさんの作品だけ見て帰るのって、あり?
何か食べて帰った方がいいのかな?
などと思いながらいったのですが、いろいろな作品を見て、おしゃべりしてるうちに、
「カフェで何かを食べる」ことを忘れていたのでした(^^;
それよりも娘は、1階のジェラート屋さんに興味があったみたいで…(笑)

久しぶりに、「自分のための買い物」をしたので、なんだかうれしかったです(^^)
手元に届くのが楽しみです♪
ありがとうございましたi-237

No title

約2週間の展示会ご苦労様でした。大成功だったようで
良かったですね。たくさんの作品がお嫁に行ったようで
お嫁先で可愛がってもらうと作ったかいがありますね。これからも素晴らしい作品期待してます。

sumiさんへ

ありがごうございましたm(__)m
私も・・・思わなくもなかったんですよ。
コーヒーでも♪と。でも急いでるのかな???
と思ったので。
タブノキさんでも、カルナさんのジェラート食べられるんですよ(*^^)v
今度、是非!是非♪

オーダー頂いたお品は、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
久しぶりの、ご自分のための買い物・・・
それがhimoasobiの作品だなんて嬉しいです\(^o^)/
がんばって、お届けしますね(*^_^*)

さくらさんへ

2週間、あっという間でしたよ♪
楽しかったので(*^_^*)

ゆっくりしてる暇もなく、作品作りに取り掛かっております^_^;

No title

おはようございます。

展示会お疲れさまでした~~~
盛況でよかったですねえ。。。
画像を拝見していると行きたくなってしまいます。。。
残念!!!

古布遊びさんへ

ありがとうございます。
お陰さまで、たくさんのお客様に来て頂きました。
いつも思うのですが・・・
ドラえもんがいたらな~~♪
どこでもドア出してもらうのに・・・^_^;
と、思っているのは私だけでしょうか???
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
