

次のイベントのお知らせ

次のイベントのお知らせですm(__)m

来月・・・
4月9日(土)、10日(日)
く座-弐の市 (富山市)に参加します。
     SN3J1300.jpg

昨年の11月に、壱の市が開催されました。
その時の様子はこちらから →→ 

こちらの↑チラシの内容をお借りして(^^ゞ

」を通じて集まった手作り作家展示販売会

昨年の壱の市は、1日だったせいもあり、他の作家さんのところには、
あまり行けませんでした~~
でも、今年は2日ありますので、探検出来るかな~~~♪
と期待しているのですが・・・

そんなことより、仕事しろ!!!ですよね~~(^^ゞ

はい(^o^)/がんばって仕事しますよ。

すごく楽しみのイベントですから♪


himoasobiの作品も、小さくですが・・・載せて頂いております。
おわかりになるでしょうか???





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんにちは~
お久しぶりでした。
あの大震災からもう2週間ですね。
長かったようなあっという間だったような。。。
でもまだまだ大変な事が進行形で起こりつつあって気持ちもどこか落ち着きません。。。

himoasobi さんは頑張っていらっしゃいますね。
久しぶりに訪問させていただいてパワーをもらいました。春がすぐそこですものねーー頑張ってくださーい。

古布遊びさんへ

お久しぶりです♪
震災は、毎日心配しております~~
でも、私も仕事をしなくてはいけないので、
こんなブログを書いています(-_-;)

相も変わらず、バタバタ毎日を送っております(^^ゞ
気持ちは春なのですが、毎日寒いですよね(>_<)

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
