

自己満足(^^♪

[アジアンノット] ブログ村キーワード

    ・・・イベントのお知らせ・・・

4月9日では、こちらの↓↓お知らせがトップに来ますので、ご了承下さい。
ブログは、お知らせの後に書いてあります。



和く和く座-弐の市 
  4月9日(土)、10日(日)
   産業展示館 テクノホール (富山市友杉1682)

     SN3J1300.jpg

昨年の11月に、壱の市が開催されました。
その時の様子はこちらから →→ 

私・・・himoasobiは昨年に引き続き、2度目の参加となります。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
是非、お出かけ下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日のイベントが終わって約1週間・・・
毎日、せっせと作っていたものがあります。

これがまた、地道な仕事なのですが、結構気に入ってるんですよ~~

フフフ・・・♪
ちょっと、キレイに並べてみました~(^^ゞ
     SN3J1304.jpg
梅花玉結び
レザーコードを通して、いつものようにネックレスに仕立てます。

こうやって並べているだけでも楽しいな~~♪
仕事がいっぱいあるのに、仕事しろ!!!ですよね~(^^ゞ

自己満足のhimoasobiで、ございます~~~





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こうして並べるとなんだか嬉しくなっちゃいますよね!
私も小物を作って並べるとうれしくなってしまいます(笑い)。
これがどんな風になるのか楽しみですね~~

古布遊びさんへ

そうなんです~~ニヤニヤしております(^^ゞ
どのようになるかは???
今日、仕上げました。
・・・が、いつもと変わらないものです~~~^^;

数が欲しいもので・・・
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
