

春の新色???

各地で、イベント中止・・・のお知らせを耳にしますが、
何もかも中止にしなくてもいいと思います。

イベントをすることによって、人の動きが出て、それが経済効果にもつながるような?
気がするのですが・・・
これは、あくまでも、ド素人考えのhimoasobiの意見ですので、
それは???と思う方は、スルーして頂ければm(__)m

「がんばって下さい」という言葉も
・・・・・
今の状況には、ふさわしくないような気がします。

被災地の方は、もう精一杯にがんばっていらっしゃるのですから
・・・・・

なので、がんばるのは・・・私たち!
平凡に毎日を暮らしている者ではないのでしょうか?

ちょっと、前置きが重くなりましたが、

今、私に出来ること?
がんばって作品を作って、たくさんの方に喜んでいただくこと?
イベントで、たくさんのお客様に来て頂くこと?

それが、何かの形でつながって行ければ・・・

取りあえず・・・
先日アップした梅花玉結びを、ネックレスに仕立てました。
↓↓
その時の日記はこちら →→ ★

     SN3J1306.jpg
の新色のつもりなのですが(^^ゞ
himoaosbiの色使い・・・やはりというイメージではない(-_-;)
以前、作った作品がこちら →→ 

ということで、を感じて頂くために、これはどうでしょう^_^;
をイメージして作りました♪

     SN3J1307.jpg

以前作ったものより、バージョンアップ!
以前の作品は、こちら →→ 

何が違うか?わかりません???

ピンクのひもが、太いんですよ♪
himoasobiの作品では、なかなか見れませんよ~~~

himoasobiには、絶対に似合いませんが・・・
ピンクのお好きな方、エレガントな方には、お似合いになると思います。

他にも、玉の大きさを変えて作っています。
がんばって、皆さんに喜んでもられるものを作るぞ~~~

イベントまであと1週間と・・・迫って来ましたが、
ギリギリまでがんばって作るつもりです。

皆さんは、何をがんばりますか?





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

本当にそう思います~~
被害を受けなかった私たちが頑張らないといけないと思いますー被災地を支える意味でも。
こちらでも歓送迎会などの自粛ムードですが、ばか騒ぎはともかく自粛より開催して一人100円でも義損金をカンパした方がいいと思うんだけどなあ~~
飲食店をしている知人はキャンセルが出て本当に大変のようです。

古布遊びさんへ

飲食店もそうですが・・・観光地もみたいです。
ニュースで言っていたのは、
外国から日本に来る方も、減少しているようで、
外国の方から見ると、日本全体が原発の被害にあっていると思っているとか???
(-_-;)なんとなくわかる気もしますが・・・
小さい国ですから・・・
バカ騒ぎはいけませんが、イベントはすればいいと思います。
そこで、義援金を少しでも集まればいいのでは???

今度のイベントでも、義援箱はあると思いますが・・・
私も、お役にたてたらm(__)mと思っております。
ちなみに・・・先日のイベントでも少しですが集まって
地元新聞社に届けられたようです。
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
