

めちゃめちゃ寒かった~~

[桜] ブログ村キーワード

今日は、クラフト市に行ってきました♪

でも、今日は朝から、風が強く、おまけに時々雨
そして、気温が10℃ちょっとぐらい・・・と、めちゃめちゃ寒い1日でした。
(もっと低く感じましたが)

お昼から、晴れてきたので、出掛けたのですが、
すぐに曇って、すご~~~~~く寒かったです。

出掛けた先は・・・
竹田の里しだれ桜まつり クラフトフェア
     SN3J1358.jpg

桜まつり???
全然咲いてないじゃん

行く途中、雪もあったような???

昨年は、しだれ桜も、ソメイヨシノも咲いていたのに~~~
昨年の様子は、こちらから → 

出展者の方も、めちゃめちゃ寒そうで、
「じっとしてられないから、お店巡りして、フラフラしてる~」
と、言っていました。

確かに、じっとしてたら、凍っているかも~~~(;一_一)
^_^;これは、ちょっと大げさかもしれませんが、ホント寒かったです(>_<)

私も、いつもお世話になっている作家さんのお店を、フ~~ラ♪フラ~~(^^♪
写真を撮りたかったのですが・・・
寒くて、すっかり忘れてしまいました~~~(-_-;)
なので、お名前だけ・・・

スウィートハートさん (ドライフラワーアレンジと、リボン刺繍)
Kusu Kusu さん (ステンドグラス)

先日の富山のイベントで、ご一緒した・・・・・
木の工房 GONさん (アンティーク木工小物)
夕陶房さん (陶芸)

他にも、素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいましたよ~~


明日は、晴れの予報\(^o^)/
温かくなってくれることを祈っております。

会場は・・・
  福井県坂井市丸岡町山竹田
   たけくらべ広場



是非、お出かけ下さいね。





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

はじめまして。ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

野外のイベントは天候に大きく左右されますね。
寒かったり暑かったり、色々大変です。

でもその分、普段感じられない
季節感を味わえるのが醍醐味かも。

これからはいい季節になりますね(^^)

なをさんさんへ

そうですね~~野外イベントは私は苦手なので、あまり出展しません。
今回は、季節感は・・・(・_・;)
しだれ桜見たかったです。

また、たまに覗きに来て下さいね(^o^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
