

ギャラリーの準備に・・・♪

粟田部まで、ギャラリーの準備に行って来ました。

今回は、ちっと遠いので、うちから、車で1時間ぐらいでしょうか・・・

今日は、お天気も良かったので、ちょっとしたドライブ気分♪で
出かけて行きました手書き風シリーズ42車
気持ちよかったですよ~

お店も、とても素敵なので、楽しく準備させて頂きました。

こんな、感じに・・・

gunjyo+2_convert_20091021213406.jpg

正直言って、
あまり、ディスプレイは得意ではありません汗

どうでしょうか・・・???

gunjyo+1_convert_20091021213317.jpg

1時半から始めて、3時半ぐらいまでかかり、
そのあと、コーヒーを頂き、5時過ぎまで居座ってしましました笑

ホント ずうずうしくて、すみませんぺこり

こんなヤツですが・・・4日間、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


と、いうことで、

明日から25日(日)まで、 ギャラリー・カフェ 群青  で開催します。
 
最終日は、在廊します。

詳細は、お店のHPからどうぞ・・・(ブログでも)

作品は、また明日アップしますので、お楽しみに~紅葉

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

美結さん、昨日はありがとうございました!
またまたおしゃべりが楽しかったですv-11
こちらもブログにアップしました!
早くも午前中、お求めいただきましたよv-10
日曜日、どうぞよろしくお願いします。

今頃は忙しいのかな?

今頃はバタバタしている頃ですよね。大繁盛なことでしょう。
風イロもそんな風になりたいなぁ

頑張らないと

こちらこそですm(__)m

雨美さんへ

そうなんですぅ~
つい、おしゃべりが長くなっちゃうんですよねぇ~v-411

ほんと、すみませんv-421

お買い上げ・・・
嬉しいで~すe-349

日曜日、楽しみにしてます。
よろしくお願いします<(_ _)>

うちに居ますよ~

風の色さんへ

ブログにも書いたのですが、
最終日の日曜日だけ、ギャラリーに出没しますよ~

あとは、ギャラリーのオーナーさんにお任せしております。

今日は、先週、紹介した民宿さんに、出前講座をしてきました。

本日も絶景でしたよv-426

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
