

青空展のお知らせ

[手作り市] ブログ村キーワード

先日、少しだけお知らせさせて頂きしたが・・・

~青空展
5/3(火)、4(水) 10:00~17:00頃?
 カフェ 風の扉
さん
  福井県坂井市三国町安島59-89-2
  ↓↓
  SN3J1396.jpg 風の扉さんのカードです♪
  地図が載っていたので、お借りしましたm(__)m


今年で、8回目だそうです。

今年もお声を掛けて頂き、とても嬉しく思っております。
・・・himoasobiは、3回目の参加となります♪

昨年の様子は、こちらからどうぞ →→ 

青空展というネーミング通り、昨年は、とってもいいお天気でした\(^o^)/

とっても素敵な場所なので、ぼ~~っとしていても気持ちがいいんです。
仕事ですよね~~~

楽しみにしているイベントなので、緊張感のないhimoasobi


今年も、週間天気予報では???
2日間ともマーク\(^o^)/
himoasobiが、お昼寝しないように・・・

みなさ~~~ん♪是非!!!お越しください

GWは、どこに行こうかな~~?と思っている方(^o^)/
カフェ 風の扉さんに、お出かけ下さい。

お待ちしております(*^_^*)




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

「風の扉」って素敵なお名前のカフェですね~~
それに広くてとても気持ちよさそう。
お天気もよさそうな予報は嬉しいですね。
頑張ってね~~~~

古布遊びさんへ

風の扉・・・と書いて、「かぜのドア」と読みます。
素敵なネーミングですよね♪
お名前通り、素敵なカフェです。スタッフの方もお洒落~~

お仕事というより、イベントを楽しんでいます(^^ゞ
GWどこも行けなくても♪\(^o^)/
毎年の心配は、お天気だけです。今のところ今年もいいみたいなので・・・
がんばってきま~~す。
外のイベントはあまり出ないので、久しぶりのテントです(^^ゞ

No title

こんにちは。4日に風の扉にてブレスレットを購入させて頂いた、越前町の者です。その日は、雄島の近くで行われていた粘土で作った造花の作品展にも行って来ました。GWに遠くへ出かけなくても、福井県内でこんなにいっぱい楽しむことができ、母と一緒に大満足した一日でした。全てハンドメイドということで、その緻密なデザインにも驚きです。ハワイアンショーも楽しかったですね。風の扉は好きでたまに行きます。また次回も展示してください。ブレスレット、大事に使われて頂きます。

りんさんへ

コメントありがとうございます。
温かいメッセージ♪・・・とてもうれしいです。
昨日は、三国を満喫されたようで♪
風の扉さん・・・3日は出展のお店が多かったのですが、昨日は(T_T)

風の扉さんは私も大好きです❤
毎年、出展させて頂きたいと思っております・・・
(呼んで頂ければですが^_^;)
フラも、素敵でしたよね~~

また、展示会などがありましたら、お知らせさせて頂きます。
ブログも、覗いて頂けると嬉しいですが^_^;

ではでは♪また、お会いできる日を楽しみにm(__)m
お買い上げありがとうございました。
お母さまにもよろしくお伝えください。

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
