

青空展・・・終わりました

[手づくり市] ブログ村キーワード

5/3(火)、4(水)・・・
 カフェ 風の扉 (かぜのドア)さんにて、行われた
青空展・・・無事、終わることが出来ました。

     SN3J1414.jpg

himoasobiのお店は、相変わらず、こんな感じで(^^ゞ

あまり外のイベントには、出展しないので、ディスプレイがイマイチ・・・
決まらないのですが、一応ご覧下さいm(__)m
     SN3J1415.jpg

前回、アップしたブレスレットも♪
        SN3J1416.jpg

昨年は、このイベントのタイトル通り、2日間とも青空に恵まれて、
暑いぐらいだったのですが、今年は・・・・・寒かった~~~(>_<)
昨年の様子はこちらから →→ 

特に1日目は、黄砂の影響もあって、どんより曇り空

持って行った飲み物も、冷たくて飲めな~~~い
で、コーヒーのデリバリをお願いしちゃいました♪
       SN3J1417.jpg

そして、今年も、素敵なフラを見せて頂きましたよ(^_-)-☆
     SN3J1419.jpg

でも、今年は、すごく寒そう~~~
     SN3J1418.jpg
風邪引かないといいけど・・・なんて思っているのは、おばさんだからでしょうか?



2日目は?
朝からも顔を出してくれました\(^o^)/
なので、お客さんが来ないときは、フラフラお散歩♪
     SN3J1420.jpg

とても気持ちよかったですよ~~~
     SN3J1421.jpg

     SN3J1422.jpg
なんとも、さりげないですが、素敵なディスプレイ

もちろん!!!こちらのTシャツも、お買い求め出来ましたよ。
黒があったら、欲しかったんだけどな~~~残念


この日も、デリバリを(^_-)-☆
     SN3J1423.jpg
ビーフカレー(^o^)/

最高の景色の中で頂くランチ・・・贅沢ですよね?(^^♪
とっても美味しかったです。ごちそうさまでしたm(__)m


今年も、2日間、たくさんの方とお話しが出来て楽しく過ごせました。
himoasobiの作品をお手に取って、ご覧になって下さった方・・・
お買い求めになって下さった方・・・
ありがとうございました

この青空展で、顔を会わせる作家さん♪
初日の「1年ぶりですね~~お元気でしたか???」の挨拶で始まり、
2日目が終わった後は・・・
「お疲れ様でした。また来年お会いしましょう。」と挨拶をして、帰って行かれます。

それも、himoasobiなんぞ、足元にも及ばない作家さんたちが・・・
日本各地で個展をされてる作家さん、雑誌に取り上げられてる作家さん・・・
皆さん、高ぶりもしないで、気さくに接して下さいます。

お隣になった作家さんのお言葉です。

  僕はね~~このイベントは売れても、売れなくても、そんなことはどうでもいいんだよ。
  ここに来て、の~~んびり出来るのが好きでね。
  それに・・・こうやって、どこともなく人が集まって来る。
  宣伝も、作家の募集もしてないのに・・・
  こういうお店って、なかなかないから、ずっと続けて欲しいよね。
  

と、おっしゃられた作家さん。毎年お会いしていましたが・・・聞いてびっくり(@_@)
国内はもちろん!!!
海外ギャラリーからも買い付けに来られるような、彫刻家の方だったんです。

そして、気付くと目の前には(^o^)/
「今年は、出展出来なかったけど、遊びに来たよ~~~」と言って来られた作家さん。

これって、やっぱり凄いわ~~
風の扉さんの不思議な力・・・魅力ですよね???

そして私は・・・
この青空展に来年も是非!!!参加させて頂きたいと思いました。
(お呼びがかかればの話ですけど)


上手く言えませんが、こんなに、すがすがしい気持ちで終われるイベントって???

あまりないと思います。 

青空展・・・・・

正しく、その通りでございます。

  



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

お疲れさまでした~~
こちらもぱっとしないお天気でした。今年は春が遅くてようやくようやく桜や梅が咲き始めました。
こんなに遅いのは初めて。。。不順な春です。

楽しそうな様子が伝わってきますーーイロイロな方と知り合えるってとても素敵なことですよね。
素敵な「風」が吹いているんですねーー羨ましい~~

古布遊びさんへ

ありがとうございます。
桜が(@_@)こちらは、つつじが咲き始めていますが・・・やはり、満開ではありません。
いつもなら、満開なのですが・・・

青空展は、大好きで楽しみにしてるイベントです。
売り上げが、どうのこうの・・・なんて、気にならない(^^ゞ
手作りって、本当はそういうものなんでしょうね~~~
毎年、元気をもらっています♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
