

こんなに撮ってどうすんの???

[春の花] ブログ村キーワード

写真を頼まれて、撮ってみましたが・・・・・
我が家の庭の花です。

大した花はないのですが^_^;
先日のハナミズキも、その人の元へ
ハナミズキ写真は、こちら →→ 

     SN3J1443.jpg
ちょっと、開きすぎた牡丹(^^ゞ

その隣には・・・
     SN3J1444.jpg
ブルーベリーの花が♪
昨年は、全然咲かなかったのですが、今年は満開\(^o^)/

つつじさつき???
     SN3J1445.jpg
同じ木なのに、違う色が咲くんです(@_@)

     SN3J1446.jpg
アップで撮ってみました(*^_^*)依頼人の要望で・・・

相変わらず、つつじと、さつきの区別が解らないhimoasobi

     SN3J1447.jpg
まあ~~~どっちでもいいんですどね


この花の名前は???聞いたんですけど、忘れました
     SN3J1442.jpg
この花は、我が家の庭ではないのですが・・・

こんなに撮ってどうすんの???

答えは・・・
もうすぐ?お知らせ出来ると思いますので、
しばらくお待ちくださいませm(__)m





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

春がどんどんと深まっていくのがわかります~~
我が家の寂しい庭もようやく色がーーでもつつじはまだまだですね。。。

この時期の私の楽しみは石狩湾の向こうに見える雪で真白の増毛連峰(?)です。こちらは春、向こうはまだ雪の世界はなんだかとても不思議な感じでヒマラヤってこんな感じだろうかと思ったりします。
高台にある我が家は冬が本当に大変ですが、唯一景色のよいのがとりえです!

こんにちは。。。

白い花は、どうだんつつじです~
私の好きな花♪
牡丹も綺麗ですね~うらやましいです!
春!って感じですが、今日の金沢はとても寒いです。

古布遊びさんへ

景色がいいのは、すごい財産ですよ♪
私の実家は、住宅地で隣ともピッタリだったので、
嫁ぎ先の景色には満足しています。
ちょっと、田舎で不便も多いですが・・・
古布遊びさんの住んでいらっしゃる町を、想像しています。
きっと絶景なんだろうな♪と。

やっぱり、どこでもドアが欲しい(*^_^*)

花結遊さんへ

そうそう♪思い出しました(^_^;)
どうだんつつじです♪

今日は、すごい雨でしたよね~~
今年の春は、遅かったので・・・・・
例年なら、もうすぐ咲く、シャクヤクの蕾もかたいです。
長く楽しめるからいいかな?(^^♪

可愛い花・・・。

ご無沙汰してます。

いいですねぇ・・・。
和風の花々・・・。
洋風の花も華やかですが・・・。
最近 和風の花に魅かれるようになってきました。

どうだんつつじとブルーベリーの花 一瞬分からなくなる私です。e-330

アンパンウーマンさんへ

私も~~~♪
写真をアップしたら、ブルーベリー?どうだんつつじ?と解らなくなりました(^_^;)
私は、基本・・・葉っぱ好きなので、
どちらかというと、世に言う可愛い❤というような花は・・・(-_-;)
ですが!木に咲く花?(表現が変ですが。。。)は好きなんですよ♪
ハナミズキのような・・・

日本人が誰もが好きな「桜」・・・が代表的な和風なお花のように、
やはり、和風のお花に向くのでしょうか???
それとも、歳のせいか?と思ったりして(^^ゞ
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
