

続・・・ヘンプ

[とんぼ玉] ブログ村キーワード

GWのイベント用に作ったブレスレット →→ 

久々にヘンプを出してきたので、ネックレスを作ってみました。

SN3J1459.jpg

う~~ん♪自己満足ですが・・・結構上手くいったかも~~\(^o^)/


なので、調子に乗って♪もう1本!!!

SN3J1458.jpg

こちらは、以前アップしたことあるのですが^_^;、
気に入って、使っていたら、古ぼけてきたので( 一一)作り直しました。

以前の作品はこちら →→ 

???変化がないじゃんと、思っているんでしょ?

芯になっているコードを注目~~~

ヘンプを使わずに、ロウ引きコードを使いました♪
ちょっとした変化なのですが・・・これでも、結構(-_-;)悩んだんですよ

ヘンプなので・・・これから夏に向けていいかな??(^^♪
お気に入りのものは、ず~~っと使いたいですよね

お気に入り???

以前の作品の時のブログを、じっくり読んで頂けた方は、お解かりでしょうが、

とんぼ玉は、自分で作ったものなんです。
下手くそですが・・・自分ではお気に入り

すみません~プチ自慢でしたm(__)m





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

麻は夏らしくていいですね==
手作りのとんぼ玉とは!
愛着ひとしおですね。。。素敵です。

古布遊びさんへ

とんぼ玉(^^ゞ手作りといっても・・・
作家さんの所で、お手伝いして頂きながら作ったんです♪
でも、下手くそなんですが、愛着があるんです(^^ゞ
この夏も活躍してくれそうで~~す(^o^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
