

Nomad Baco (ノマドバコ)さん

[ワックスコード] ブログ村キーワード

普段は、アジアンコードヘンプレザーコードロウ引きコード・・・などで、
作品を作っているhimoasobi(^^♪

唯一、苦手なコード・・・「ワックスコード
でも、どうしても使いたくて、品質の良いワックスコードを探していました。

以前、使ったことがあるのですが、どうも、あのベタ付きが嫌い(-"-)
あとで、馴染むと言われても・・・???

で、ネットで探していたところ、気になるお店を発見
いつものごとく、図々しいhimoasobi(^^ゞ
メールで、「見本を送って頂くことは出来ませんか?」と、お願いしちゃいました。

すぐに「送らせて頂きます」とお返事を頂きました\(^o^)/

そのお店とは・・・こちらです(^o^)/

noamdbaco.gif    

Nomad Baco (ノマドバコ)さん →→ http://www.nomadbaco.com/

コードの見本を送って頂き、早速♪結んでみたら・・・
お~~~(^^♪ベタベタしないじゃん

そして、もちろん(*^^)v 注文しちゃいましたよ♪

SN3J1470.jpg

こちらのノマドバコさん・・・「選べるセット」もご用意されていて、とっても良心的

それに、今回も「おまけ」を頂いてしまいましたm(__)m
商品と一緒に入っていたお手紙には・・・

  心ばかりですが、ワックスコードのおまけを同封させて頂きました。
  差し色などに使って頂けたら、幸いです。

と、書いてありました。

お優しいお心遣いですよね~~~
「おまけ」オバサンになっても嬉しいものです(^_^;)


皆さんも、是非♪ ノマドバコさんのHPを覗いてみてくださいね。

素敵な作家さんの作品も、た~~くさん見ることが出来ますよ(^o^)/
himoasobiは、毎日覗いております。

店長さんは、ブログも書かれていらっしゃいますので、そちらもどうぞ →→ 

ということで、朝から創作に励んでおります。

見本で頂いたコードは???
もちろん、大切に使わせて頂いて作品になりましたよ♪

アップは、また次回ということで・・・


Nomad Baco (ノマドバコ)さんへ
 素敵なコードとの出会いをありがとうございました。
 これからも、宜しくお願い致します。





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

早速覗いてきました。
素敵なものが一杯~~~
ワックスコードはべたべたするとは知りませんでした!
イロイロあるものですね。

古布遊びさんへ

アジアンコードも、メーカーによって、いろいろあるように・・・
ワックスコードと検索しただけでも(@_@)
でも、だいたいは、ベタベタしていて苦手でした。
使わないで、捨てちゃったことも(-_-;)

お店が親切で、品質が良いときたら・・・
買っちゃいますよね(^_-)-☆

素敵な作家さんが、いらっしゃったでしょう~~♪
毎日、覗いているんですよ。
私も、がんばって作らなければ~~(^o^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
