

つるがクラフトマーケットへ

[クラフトマーケット] ブログ村キーワード

昨日、 つるがクラフトマーケットに行ってきました。

昨日は、すごく暑くて~~~
敦賀市のお隣・・・小浜市では?
最高気温が30℃を超えたそうな~

通りには、80店ほどのお店が、ありました。

いろいろお店巡りをして・・・
himoasobiが、連れて帰ってきた子たちが、こちら~~(^o^)/♪
     SN3J1474.jpg
ちょっと、小さめなとんぼ玉です。

大きいのは、あまり好きではないのですが、
色がきれいだったのと、
3個・・・1000円というお値段に魅かれて(^^ゞ

大きさは、100円玉と比較して下さいね♪

お店のお名前は???
ごめんなさい。袋にも書いてなかったのでわかりません。
情報は、滋賀県の作家さんということだけ・・・

お次はこちら(^o^)/
     SN3J1476.jpg

作家さんのお名前は・・・ つくり屋ながるる さん
HPはこちら →→ 

いろいろ見せて頂いて、お話しを聞いていたら、すごく面白い
「粋」といおうか?作品に物語があるんですよ♪

この木札にも(^_-)-☆
表は、「」ですが・・・・・裏は???
     SN3J1477.jpg
うさぎ」が♪
ごめんなさい(>_<)勝手に、表裏と言ってしまいましたが、本当は???

さ~~て、この子たち、何に変身させましょうか???
考えるのも楽しいですよね~~(^^♪

つるがクラフトマーケット・・・
今日も19時まで、開催されてますよ♪

雨も上がり、お天気がよくなってきたので、お出かけになってみませんか?(^o^)/






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう


Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

木札?!
お写真で見ると陶器の様な光沢感。
可愛らしいうさぎさんに導かれ?、HPをのぞかせて頂きました。
とっても個性的な作品に、ビックリしました。

No title

す、すみません。
ブログへのコメントも、慣れてなくって…(汗)
とんぼ玉、どれも素敵ですが、昨日今日暑かったし、これから夏~って思うと、綺麗な海色のトンボ玉に、魅かれてしまいます。
木札もすごく素敵ですね。少し早いですが、秋の気配で…

作品の仕上がり、楽しみに待ってます。^^

夏らしですねぇ・・・。

爽やかなカラーのトンボ玉。
夏も涼しく乗り切れそうな色ですね。
(ちょっと 美味しそうにも・・・。e-454
それにしても なんてかわいい かわいい木札!
素晴らしい ウサギだぁ~!
才能あふれてますねぇ。
色合いもとても 素敵です。

満月の夜のウサギ。
いいなぁe-266

Noriさんへ

そうなんですよ~とても個性的な作家さん♪
ついつい目が行っちゃいました~(^o^)/
静岡県の方でしたから、東京の方には行かれてるのでは???と思ったりして。
遊び心が満載で。。。
表が万両だったら、裏が雪だったり(^^♪
長居しちゃいました(^_^;)

まみ★さんへ

いらっしゃいませm(__)m
早速、コメント頂いてありがとうございます。
ブログは、だんだん慣れていきますよ♪
・・・私でもなんとか(^^ゞやってるんですから(^^ゞ
夏になると、ガラス系は魅かれますよね?
木札は、そう言われてみれば・・・秋のイメージでしたね^_^;
そんなこと考えないで、買ってしまいました。
私の作品は、どちらかというと・・・年中「秋」っぽいイメージなので。
これからも、よろしくですm(__)m

アンパンうウーマンさんへ

美味しそう~~♪・・・実は私も思ったんですよ。
とんぼ玉が、たくさん器に入っていて、
選んでる時に( 一一)飴ちゃんみたいと、思ったんですよ(^^ゞ
木札は、とっても個性的な作家さんで、長いこと迷って
この子に決めました。
他にも・・・
表が万両だったら、裏が雪とか、
表に猫ちゃんがいたら、裏には、変わり文字で猫と描かれていたり♪
楽しかったです♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
