

新作?

[新作] ブログ村キーワード

昨日、ツイッターで・・・
「今日、試作ネックレスをして出かけたら、何人か方に褒めて頂いた\(^o^)/
 着け心地も悪くないみたいだし、新作として行けそう~~~♪
 がんばって作るぞ~~~~~」
とかなんとか、つぶやいちゃいました(^^ゞ

すると、 「見たい♪」というお言葉を頂いたので、アップしました(*^_^*)

     20110528(1)

マクラメの部分は・・・ノマドバコ(Nomad Baco)さんのコードで、結んでいます。
                    ↓↓↓ご紹介しております♪

真ん中のとんぼ玉は?
     20110528(2)

お恥ずかしいのですが・・・himoasobiが作ったものです

何年か前に作ったのですが^_^;そうそう、少し前にアップしたのと一緒に♪
その時の日記は、こちら →→ 


昨日、トンボ玉作家の四方さんの作品をアップしたばかりで、
お見せするのも・・・どうか?と思ったのですが・・・・・

形は、丸くもなく、キレイな楕円形でもない
早く言って、下手くそ~~~!ということなのですが、ご愛嬌♪ご愛嬌♪♪


昨日、行く先々で褒められたので^_^;
調子に乗って、別バージョンも只今、制作中。

新作として、行けますでしょうか???





ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう


Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

うおぉ~

すごい!
himoasobiさんがつくられたんですか?
凄いです!!
やぱりセンスのいい人は なにを作っても お洒落なんだなぁ・・・。

コードは段染めなんですか?

同じくうおぉ~

とんぼ玉も自作なんですね、すご~~い
himoasobiさん、尊敬です★
色合いもシックで、いい感じですね。
とっても素敵な新作だと思います^^
行けます、行けます、OKです!!!
バージョン違いも楽しみにしてます♡

アンパンウーマンさんへ

だいぶ前に、知人の作家さん工房で体験させてもらいました♪
3個出来ました\(^o^)/
全部、形はへんてこりん(^^ゞですよ~~
なので、センスがいいとは???

>コードは段染めですか?
いいえ。単色です。3色で結びました。
ノマドバコさんのサイト↑を見て下されば解りますよ♪
是非♪素敵な作家さんの作品がたくさん紹介されています。

もうすぐ、別バージョンが完成します。
アップしますので、見て下さいね^_^;

まみ★さんへ

ありがとうございます。
自作(^^ゞ体験で作って来ました\(^o^)/
3個出来ました。

行けます??^_^;
別バージョン出来たら、アップしますね(^_-)-☆

No title

わあ~~
夏らしさ一杯ですね。
透明感がとても素敵!
季節感があっていいなあ~~

No title

トンボ玉、丸くなくても、キレイな楕円形でなくても
それがひもあそびサンの味だと思いますよ?
そいうの大好き❤(人´∀`).☆.:*・

ぢつは、わたくし、トンボ玉を習いに行こうか
それとも独学で始めちゃおうか?と悩んでたのですが、
ひもあそびサンのこの記事見て、
ちょっくら消えかかってた炎が戻ってきました。
ぐふふふふ(。-∀-)ニヒ♪

古布遊びさんへ

ありがとうございます。
透明感のあるとんぼ玉♪結構・・・気に入っているんですよ(^^ゞ
へんてこりんな形ですが^_^;

矢部さんへ

とんぼ玉・・・そちらは盛んですよね(^_-)-☆
習える学校?があるんですよね?有名な・・・
福井からも行っている方が( 一一)

私のは、あくまでも「体験」なので^_^;
自分用です。

矢部さんは、作家さん目指します???
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
