

未知との遭遇

[スーパーカー] ブログ村キーワード

今日は、我が家の次男の付き合いでドライブに。
いつもは主人が一緒なのですが・・・
主人は会社の野球の試合なので、運転は私一人(-_-;)

あまり遠くなかったので、了解したのですが・・・

目的は???
(^^ゞhimoasobiの説明では、イマイチ伝わらないと思いますので、
過去の日記からどうぞm(__)m →→ №1  №2  №3


解って頂けましたでしょうか???

で、まず向かった先は?
南条サービスエリア

そこにお目当てのお車が、集まるということで、
次男の言われるままに、出発~~~

ちょっと早く着きすぎたので、スタバでを飲んでいると・・・

遠くから、爆音が聞こえてきたではありませんか(@_@)
言うまでもありませんが、気付いた時には、次男の姿はありませんでしたけど

カメラ小僧かい???

彼が撮った写真は、アップすぎと言おうか、マニアすぎなので、
himoasobiも撮ってみました♪

SN3J1491.jpg
ランボルギーニ?だと思います(^^ゞ

SN3J1493.jpg
左側は、GT-Rだと?

SN3J1492.jpg
こちらのお車は、めちゃめちゃ高価だそうな(@_@)
といっても、どのお車も高価だと思うのですが・・・・・
次男曰く「3700万かな~~♪」と。

「家じゃないよね~~?」と、バカな母の質問には耳を貸さずスルー

彼の頭は、次の目的地に

お車たちが出発して行くと、
「ついて行け~~~!!!」と次男が叫びますが、
あのね( 一一)サービスエリアから本線に入ったころには、はるかかなたなんですけど~

himoasobiの愛車ランボルギーニでは
うそですトヨタbBです(^^ゞ

ついていくなんて無理!!!

取りあえず、言われた通り目的地へ

着いた先は・・・北近江リゾート ???温泉
意外と庶民的な場所♪

それから、お車の持ち主の方たちは、温泉へ(^o^)/
私たち親子は、駐車場でコンビニおにぎりをかじりながら、待ってました。
ある意味、ストーカー(-_-;)

待つこと2時間半・・・
なぜに???
(答)爆音を聴くため(爆音なんて言うと、次男に怒られるのですが

彼らを無事に見送り、himoasobiも北陸道をぶっ飛ばして
いえいえ♪安全運転で帰りました。

次男は、今日1日・・・有意義な日を過ごせたのではないでしょうか?
私はというと・・・未知との遭遇

でもね(^_-)-☆母も♪結構楽しかったんですよ

実は、マニアにとっては・・・お宝写真があるのですが
また今度アップしますね♪

himoasobiの本業とは、関係ないんですけど(^^ゞ





ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう


Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

1,2,3も拝見しました。ほんとにお好きなんですね、旦那さま&次男くん。
車ならどーんなジャンルでも好きなのでしょうか?^^
で、今回のイベント、プライベートな会ですよね、その情報はどこから???それが気になりました。
高速入って、スーパーカーに「ついて行けー」は、ちょっと厳しいですよね。^^;
私、実は、車とか戦闘機とか電車とか、男の子っちっくな物もけっこう好きで…
詳しいわけではないのですが、けっこう萌えてしまう方です。
私の愛車は、メルセデスとブガッティ。
なーんて、1:18スケールですけど…(笑)
でもね、すごく精密な作りで、一目ぼれして買いました。
息子さんのマニアックな写真も是非拝見したいです。^^

まみ★さんへ

フフフ・・・そうきましたか~(^^ゞ
情報ですよね(^_-)-☆次回に書かせて頂きます。
というのも、あまりよくわかってないもので・・・
次男に聞いてきます。
それにしても、ブガッティをご存じとは、すごい!
私なんて、最近やっと覚えました(^^ゞ
我が家は、ミニカーの宝庫です。
長男は、トミカ大好きなので・・・
高2になっても、おもちゃ屋のトミカコーナーで、お子ちゃまに混じっております~~(;一_一)
もちろん!めちゃめちゃ高いミニカーもありますよ♪F1とか・・・・・
次男の車に関する知識は、マニアの大人も(@_@)です♪特にF1は・・・
ショップで、マニアのオッサン達に混じって談議。
今年の3月に、ポルシェの展示会で、新車試乗させられましたよ(^^ゞ
彼は運転できないので、代わりということで。
めちゃめちゃ気持ちよかった~~~(^^♪

お疲れさまでした。

わくわくするんでしょうね!
好きな物 やっぱり本物みれると 大興奮でしょうね!
私も 乗ってみたいです。

子供の頃 ランボルギーニカウンタックLP400の消しゴム 流行ってましたよねv-25
いまでも 名前忘れてないです・・・。
子供の頃の記憶って凄い!!

次男君 忘れられない素敵な思い出に・・・。

アンパンウーマンさんへ

>子供の頃 ランボルギーニカウンタックLP400の消しゴム 流行ってましたよね
^_^;年代が、ばれますよね?
こそ~~っと♪( 一一)流行ってました。(内緒になってない^_^;)

>次男君 忘れられない素敵な思い出に・・・。
(-"-)それがですね~~~今回だけじゃないんですよ。
彼は、普通の中2とは別世界の生き物みたいで、
想像以上に、スーパーカーをお持ちの方に溶け込んでいると言おうか?
勝手に入っていると言おうか・・・
なので、単なる「かっこいい♪車\(^o^)/」という次元ではないので、困っております。

5月に、もっとすごい集まりに行ってきたので、
またその模様は、いずれ・・・(^^ゞ
それよりもっとすごい(@_@)お集まりが10月にあるそうな?
どうしましょ(-_-;)
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
