

続・・・未知との遭遇

[スーパーカー] ブログ村キーワード

前回の続きとなりますが・・・
すみません私の仕事とは、何の関係もないので、
興味のない方は、スルーして下さいませm(__)m


前回とは、順序が逆になりましたが・・・
ちょっとさかのぼって、5/15(日)に、次男に頼まれて
大津プリンスホテル
       SN3J1460.jpg

もちろん目的は?( 一一)
       110515_1315~01

この日は、 長島パーキングエリアに、200台近く集まったらしいのです(@_@)
そして、一部の方が大津プリンスホテル
       110515_1316~01
こちらは、駐場へ、ご入場のところをパチリ

これはhimoasobiが撮ったのですが・・・
次男は1台、1台撮っていましたので、後で見たら?
70台以上は、お越しにになっていたような???

確保されていた駐場が、いっぱいになったので、バスの駐場にも(@_@)
     SN3J1463.jpg

そして、前回・・・「お宝」と予告していた写真がこちら(^o^)/
(注)お見苦しい2人の顔は、隠してあります
     DSC00122 - コピー

元プロボクサーの 薬師寺保栄さんです

皆さんが帰る時に、お見送りをしていましたら
ひときわ、すごい歓声と、人だかり

私は、次男に「なんで???なんかあるの?」と聞くと、
「薬師寺や~来てたやろ~~~?( 一一)」とクールに答えが返ってきました。

あんたねどこまでク―ルなん???
と思いながら、ダッシュしている、父と母(^^ゞ

どのおも♪オーラがありますが、ひときわオーラ

薬師寺さんは、たくさんの方に頼まれて写真を撮り終えて、に乗られていましたが・・・
ここからが図々しい母・・・himoasobiの出番でございます~
これぐらいしか、役に立たないので^_^;

「すみません。に乗られたところ申しわけないのですが・・・写真を撮って頂けませんか?」
と、聞いてみると

ニコニコしながら、「いいですよ~~♪」
と言って、降りて来て下さいました。

写真嫌いな次男も、この時ばかりは嬉しそうに「はい!チーズ♪」

薬師寺さん、ありがとうございました

言い忘れましたが^_^;一応、説明しておきます(^^ゞ

向かって、左側が主人で、右側が次男です。

長男は???いるのはいるのですが・・・どこに行ったのやら?
この人は、また趣味が違うので


車のことは、全然わかっていないhimoasobiでも、結構楽しかったですよ♪
なかなか、これだけの台数は見れるものではないので・・・

そうそう(^^♪前回の記事で頂いたコメントの中からのご質問です。
↓↓
今回のイベント、プライベートな会ですよね、その情報はどこから???
それが気になりました。

はい(^o^)/お答えします。

カーライフを楽しむ仲間が集まる日本最大の車・自動車SNS・・・みんカラ

次男は、こちらのサイトに入り込んでいるようです(^^ゞ
ブログを書くには、ログインが必要なようですが、
サイトは、誰でも見れるらしいみたいですよ♪

次男も、ブログを書いているようなので、覗きたいのですが(;一_一)
断固として、ハンドルネームを教えてくれません

私の愛車bBちゃんは、しっかりアップしているくせに

何を書いているのやら???(-"-)






ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう


Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

すごい集会だったのですね。200台も…
車好きさんのSNSサイトなんてはじめて知りました。
情報源、ここでしたか?
どうやって知りえたのか、すごく謎でした。
薬師寺さんはなんの車のオーナーさんなのでしょうか??
気さくないい方なのですね。
で、himoasobiさんはシャッター押しただけ?
残念。
次男くんのブログ気になりますネ。
himoasobiさんのブログは、ご家族皆さんご存知なんですよね?
実は私、まだ、旦那に自分のブログ教えてません。(笑)

まみ★さんへ

あるんですよね~~(^^ゞいろんなサイトが・・・
でも、中2のガキが潜り込むところではないような?
うちの次男、メカニックなヤツなので、パソコンもお手の物♪

そうそう♪薬師寺さんのお車は・・・「ランボルギーニ ディアブロ」です。
他にもあるみたいですよ(^^ゞ
番組も持っておられますよね~~いい方でしたよ♪

次男のブログは謎??です。
私のブログは、家族みんなが知っていますがスルー(-"-)
興味ないようで、誰も見ません。
特に主人はアナログ人間なので、パソコンに触ることがない(^^ゞ携帯メールもしませんので。
息子たちは、私の作品も「変なの~~(;一_一)」と言ってるぐらいですから・・・
私のこと、変なオバサンとしか思っていないで。
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
