

夕涼み?

[猫] ブログ村キーワード

ツイッター(ついっぷるにも、つぶやきましたが、→ 

お久しぶりの登場です(^^ゞ
我が家のココア様・・・

といっても、この状態
     SN3J1502.jpg

と、本棚の間で寝ていると言おうか?挟まってると言おうか?
全体は、こんな感じです( 一一)
     SN3J1501.jpg

暑くなってきて、を開けると、午後からはよくここで寝ています
午前中は、日が当たりすぎるので、さすがに

でもね^_^;この場所、家の中からは見えないんですよ。本棚があるので・・・

外から見ると・・・
     SN3J1504.jpg
網戸があるので、ぼやけてますが(^^ゞ

     SN3J1503.jpg

この狭いスペースが落ち着くのでしょうか???

ここにいる理由は、他にも・・・
我が家には、この位置から見えるところに小屋があります。
その小屋に・・・毎年、ツバメが来て、巣を作ります。

その出入りを、見張っているのには( 一一)ちょうどいい場所なんです

夕涼み・・・と見せかけて、獲物を狙っているココア様です





ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう


Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ついっぷるの写真を見て、???だったのが、わかりました。本棚と網戸の間。^^;
にゃんこってどうして狭いところが好きなんでしょうね??うちも端っこ端っことにかく端っこなので、掃除の手を抜くと大変です。モップがわりになっちゃうので…(苦笑)
ココア様、ツバメさん狙いですか。
危ない危ない…
ちなみにココアちゃんは網戸開けたりしませんか?
うちのモーリスは、網戸は開けて勝手にベランダに出て行きます。ただ、それを忘れて閉めちゃうと、入れず途方に暮れてますが…
右には開けられるけど、左はだめなんですね。

まみ★さんへ

今も、狙いに出掛けて行きましたよ~~(;一_一)
網戸は、開けないと言おうか・・・開けれません。
古い家なので、何かもたてつけが悪いので、この網戸も、
ココア様では無理かと♪
こないだ、掃除の時。。。開けたら、外れて落ちました(-_-;)
開かずの網戸(^^ゞ
仔猫の時、網戸に飛びかかり、破いたことはありますよ・・・・・・・(-_-;)

ブログのデザイン変わってる~♪
これはなんだ? シャッター? (人´∀`).☆.:*

そろそろ雛たちが卵からかえる時期かな?
ウチも今朝、割れた卵が下に落ちてました^^
と、そーなると…
ココア様もウチのろくも見張りに狩りに忙しくなりますな。

あ…
パトロールでした。 パ・ト・ロ・-・ル(  ̄w ̄)ぷ

矢部さんへ

テンプレートは、たまに変えたくなる時があるので^_^;
突然変わりますよ~~~
デザインは、シャッターっぽいですよね?
シンプル、クールで探していたら・・・( 一一)
他にもいいのあったんですが、ちょっとしたことで納得いかなかったり、
なので、これに決まるまで何回も・・・・・・(^^ゞ

ツバメさん、少し前ですが、どう見ても親鳥???
というツバメさんが、小屋の隅でカチコチになってました。
多分犯人は( 一一)↑コイツかと???

今も、いないので、もしかして・・・
パトロールということにしておきます(-_-;)
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
